10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(136):ムギノムギレット 

 2009/09/23 Wed  E d i t
 どうもどうもどうも、本当にお久しぶりです。
 3ヵ月もコラムを書いていないと、正直ブランクありすぎて復帰できないと感じちゃいました(某須田氏の気分)。。。

 指名馬の勝利はもちろん、ヴィクトリーの引退やエアトゥーレ産駒の2日連続重賞制覇など、書きたいことは山ほどありますが、まずは『コラム復帰戦』ということで、今シーズンの指名馬たちの状況をまとめてみます。(※自分へのメモだったりもします)。

 では、簡単にどうぞ!!


<グランクロワ>
夏前に入厩も疲れから放牧、9/17に再入厩。

<ラッキーダイス>
デビュー3戦連続4着。札幌から山元TCに移動。

<リディル>
新馬戦7着後の未勝利戦を快勝。次走はデイリー杯2歳S。

<トゥザグローリー>
9/17入厩。

<アドマイヤプリンス>
9/11入厩。

<マイネテレジア>
新馬戦11着→未勝利4着。次走は10/10東京芝2000を予定。

<ゴールスキー>
9/20入厩。

<フィールドシャイン>
骨折、全治6~9ヵ月。

<シャイニーナイト>
9/27のデビュー戦は白紙に。

<アドマイヤガッツ>
情報不明。

<ダイワファルコン>
9/12入厩。

<イオス>
デビュー3戦連続2着。東京開催で復帰。

<アースワーク>
9/20入厩。

<ホットチリペッパー>
9月中に山元TCへ移動。

<アーデルハイト>
骨折後は順調、NF早来で育成中。

<ラナンキュラス>
新馬戦を勝利。次走はりんどう賞。

<アドマイヤフェスタ>
情報不明。

<アンヴァルト>
9月下旬~10月上旬に入厩予定。

<ワイドスプレッド>
新馬戦4着→未勝利8着。山元TCで調整中。

<ウィンターコスモス>
情報不明。

<スプリングサンダー>
新馬戦1着→新潟2歳S5着。次走はファンタジーS。



 こんな具合でございます。9月に入ってから、続々と入厩情報が聞こえてきたのは嬉しい限り。
 実り多き秋になるよう、頑張って欲しいと思います。

 今回はこんな感じで…。次回のコラムをお楽しみに!


コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

どうもどうも。返事が遅れてしまって申し訳ないです。

いやー、忙しいとホントにコラム書けなくなってしまいますね…。ちょっとずつ書いていきましょう。

それにしても、競馬は毎週毎週の移り変わりが早すぎる!しばらく放置していると、話題について行けなくなりますね。。。

ムギノムギレットねー(笑)。ゲートインしてる時に驚きました!それだけで満足です☆
2009/10/06 Tue 08:55:29
URL | 麦島オーナー☆3週連続九州…。 #-[ 編集 ]
コラム、お久しぶりです。
最近、お互い忙しくなかなか更新できませんねぇ。

今日、旅行から帰ってきたら色んなニュースが舞い込んできて、大変です。
このまま独走逃げ切りといきたいところですが、麦島オーナーの馬たちはなかなか順調なようですね。

あと、ムギノムギレットって…なにもコラムの題名に使わなくても(笑)
ネーミングは私です。スイマセン。
2009/09/25 Fri 23:52:27
URL | 西多摩石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/883-bf25eec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
