04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(135):勉強会 

 2009/06/12 Fri  E d i t
今年も勉強会
20090612004644普段お世話になっているPOGサイト「MB.CO」さんの石川オーナー、岡島オーナーを交えてのPOG勉強会をやって来ました☆

例年やっていて、今年で3回目。

「POG勉強会」と言う割には、POGの話は10%も無いぐらい…。いつもの事ですが(笑)

ただ、色んな話あり、水面下で進行中の超巨大プロジェクトの真剣な話あり、イイ刺激を受けた会でした☆

飲み過ぎて覚えていない…。


とりあえず、俺の1位はSS系の牡馬で。
今年は、世間の人気より、どうしても欲しい馬を上位にチョイスしました!

これが恐らくドラフト前の最後のコラムになりそう…。

実は今日、指名馬の21頭のメンバーも確定し、あとはドラフト当日を迎えるのみ。

さて、どんな指名馬たちになるのか…。
今年も緊張や不安アリだけど、ドラフト前のワクワク感を味わってます。。。




20090612004743今日の会、シメに豚丼頼むなんて、バカにも程があるわ…。反省してます・・・(笑)

コメント

この記事へのコメント
>MB石川オーナー

今回の“飲み会”は結構、意外とタメになりました(笑)
指名の決心ついた馬も居ますし!

そっかー、、、4回目だったかぁ。。。
温野菜を忘れていました!

今回は飲みすぎましたよー。。。
さて、来年はドコにしましょうかね??
2009/06/23 Tue 00:19:31
URL | 麦島オーナー☆ダービー狙い #22hNL7Yc[ 編集 ]
飲み会、お疲れ様でした(笑)

〉例年やっていて、今年で3回目。

4回目ですよ・・・新宿x2、しゃぶしゃぶ、で今回・・・忘れないでください!!

俺酔いすぎて、1位指名予定馬を指差しちゃっているし(笑)

これからもまたやりましょ☆
豚丼いいじゃないですかー
2009/06/17 Wed 00:54:25
URL | MB石川 #-[ 編集 ]
>石川オーナー

飲み会です。間違いなく(笑)

POG情報はGET出来なくとも、まぁ、仲良く飲んでました☆

水面下でのプロジェクトも、今日のドラフトで話し合ったとおりに進めばいいですね。
2009/06/14 Sun 22:43:06
URL | 麦島owner@ドラフトお疲れ様でした! #22hNL7Yc[ 編集 ]
お疲れ様です。
勉強会というか…飲み会?(笑)

何か情報はGETできましたか?
MBの方々との話し合いと聞くと、ハギノルチェーレみたいな素晴らしい指名を期待しちゃいます。

水面下での大プロジェクトもどんどん進めていきましょう!!
2009/06/12 Fri 12:37:55
URL | 西多摩石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/845-700986e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
