07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(130):頑張ろール 

 2009/03/04 Wed  E d i t
バンガロールが戦線復帰勝利!
今日は短めに。

バンガロール、勝ってくれました。
夏の新潟以来の実戦でしたが、復帰戦としては上々の競馬でした。うんっ、強かった。

体重は大幅増でしたが成長分で全く心配なし。陣営も道悪には心配していたようですが、こっちもしっかりクリア。パンパンの良馬場だったら、更にパフォーマンスは上がっていたでしょう。

戦線離脱から半年。一時は本当に悪いニュースが伝わっていましたが、この時期に見事に復帰を果たしてくれてホントに安心しました。

さぁ、目指すはNHKマイル! 次走は、井内ブログによるとマーガレットSの模様。負けたら先に道が無いレースを選んだのは自信の表れでしょう。次も期待しています。


さて、そろそろ2歳馬の馬名も揃ってきたので、そのうち恒例の馬名特集やります☆

今週は2歳女王の復帰戦ですよー。
リラックスして臨めば、よろしいやん。


よろしいやん

よろしいやん


男・藤田伸二、最近本当にブログ更新しすぎ!!! 最高に面白いw



そんなこんなで、よろしいやん。

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

どうもです☆

バンガロールに対しては非常に複雑な心境だと思いますが、コメントありがとうございます。

マーガレットです。そうなんです。
毎日杯なんぞを使ってしまった日にゃ、名繁殖の仔で重賞初制覇の期待が掛かる怖いクリスエス産駒が居ますからねぇ。鞍上もウチパク確保らしいし!!

まぁ、マイルが1番だと思いますし、現状では千八という選択肢はなかったんでしょう(毎日杯と同日の日経賞で同厩のアーネストリーに哲三騎手が乗るからだと思うけど)。陣営の選択は支持してます!
2009/03/06 Fri 20:18:28
URL | 麦島オーナー☆☆☆開幕!! #22hNL7Yc[ 編集 ]
バンガロール、勝っちゃいましたね。
おめでとうございます。

この馬に活躍されると、ドラフトのときの自分の大失態を思い出してしまうんですが…(苦笑)

次走はマーガレットSですか。てっちり毎日杯かと思ってました。
完全にマイルC狙いなんですね。恐いわ~。
2009/03/06 Fri 08:13:00
URL | 西多摩石川◎るーぷりーち #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/807-6c332837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
