06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(128):ノースヒルズ馬の厩舎判明! 

 2009/02/11 Wed  E d i t
 ノースヒルズマネジメントの07年産の厩舎が判明しました。以下のURLからご覧いただけます。

 ◆大山ヒルズ公式HP「2歳馬一覧」
 →http://www.daisenhills.co.jp/TwoYearOlds.html


 「ノースヒルズと言ったらオレ!」って、自分で言っちゃいますが、西多摩愛馬会にも浸透してるハズ(笑)

 以前、ノースヒルズの公式HPでも入厩先が掲載されていましたが、一部の迷惑なPOGユーザーが牧場側に電話で問い合わせをしたらしく(※噂ですが)、2年前ぐらいからHPからの明記が無くなってしまいました。

 今回は非常に嬉しいコトですので、牧場サイドに問い合わせるようなことはなく、POGファンの方々は“こっそり”と楽しみましょう。


 さてさて、my血統の馬たちの厩舎も判明しました。
 ファレノプシスの矢作厩舎は以前から情報が流れていたので知っていたのですが、ジュバリーの初仔は荒川厩舎、血統的に注目しているデューティの仔は松元厩舎になりました。

 その他にもアランセラ、サーガノヴェル、オルカインパルス、エリモピクシー、クイーンリザーブ、ピンクタートル、Believe、スティルインラブ、ヘヴンリーロマンス、アンブロジン、キュンティア、アクイレジア・・・とまぁ、POGの注目馬が揃うノースヒルズ。もちろん、自分も来シーズンも指名馬のラインナップに何頭かが名を連ねているでしょうし、注目ですね。

 ノースヒルズ馬は例年、馬名の決定が早い傾向にありますし、今年も1部の馬が決定しているので、そちらも楽しみにしたいと思います☆

コメント

この記事へのコメント
>MB石川オーナー

遅れてスイマセンです。

ノースヒルズの中では「アノ馬」がやっぱり指名候補ですよね。意思統一しましたし、今年も一緒に指名しますかー☆

ノースヒルズは「美しい牧場」をテーマにしているぐらいなんで、センスも方針もスゴい好きです。あの鮮やかな勝負服も大好きです♪♪
2009/02/23 Mon 17:03:33
URL | 麦島オーナー☆風邪から頭痛にシフト中 #22hNL7Yc[ 編集 ]
いい情報ありがとうございます。

自分も今シーズンは、3頭指名してそれなりの成果が出てるので、来シーズンもお世話になるつもりです。

なんかノースヒルズの馬って社台系にはない“オシャレ”がありますよね。馬名センスも好きですし。
2009/02/14 Sat 10:43:56
URL | MB石川@iPod classic #FiPkFC0s[ 編集 ]
>石川オーナー

どうもです☆

基本的には毎年、ファレノっ仔を除いて、1頭は獲るようにしてます→ノースヒルズ馬。
最近はファリダットを獲られたりしたんで、達成出来てないんですが。。。

いやー、でも、07年産のラインナップは字ヅラだけ見ても、ここ数年のノースヒルズ馬の中でも間違いなく1番ですね!!
リストに居た馬も厩舎が確定した事によって、安心したと言うか、自然に評価が上がりました。

ファリダットの弟君ですが、同じ過ちを犯したら、POGで連続指名してる人は間違いなく怒るでしょうねー。最初からマイル路線に拘れば、とてつもない大物の可能性があると思いますよー。
2009/02/13 Fri 07:12:04
URL | 麦島オーナー☆1日27時間ないと足りない。。。 #22hNL7Yc[ 編集 ]
おはようございます。

「ノースヒルズといえば麦島オーナー」ってのはたしかにその通りですね~。
でも、最近はあんまりイメージなくなってきたかもしれません。

現2歳のノースヒルズ馬たちは本当に豪華なメンバーですね~。
サーガノヴェル、オルカインパルス、スティルインラブ、ヘヴンリーロマンス、アクイレジアとまぁこれだけ揃えば1頭くらいは取りたくなりますね。

個人的な注目はもちろんビリーヴの仔です。
松元師には、ファリダットで学んだことを活かして、最初からマイル狙いでいってほしいです。
2009/02/12 Thu 08:23:30
URL | 西多摩石川◎リーチ52.8 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/792-ee5191da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
