08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(127):ペッパー警部♪ 

 2009/02/02 Mon  E d i t
 ペパーミントラヴが初勝利
 レッチリっ仔のペパーミントラヴが初勝利しました!

 いや~、なかなか強い競馬でした。
 初ダートにも関わらず、しっかりした伸び脚を見せてくれました。

 それにしても・・・「シンボリクリスエスはダート専用」って感じちゃうような今シーズン。
 指名したクリスエス産駒で出走済なのはブルーモーリシャス、チューベローズ、ペパーミントラヴ、ランフォルセの4頭。

 そのうち・・・

   芝:(0-2-1-7) / ダート:(3-0-0-0)

 これ、もう『クリスエス産駒はダート』って先入観を持ってしまいそう。
 モーリシャスもチューべも、そのうちダート使ってみましょう(笑)


 初仔から5頭目になるレッチリっ仔ですが、ホントに勝ってくれると嬉しいです!
 とにかく、コラムに書くのは5度目ぐらいになりますが「レッチリっ仔、07年産は本当にスゴい!」。これを何度も宣言しておきましょう。


 あっ、、、同じマツパク勢の良血お坊ちゃん『タクティクス』は残念でした。。。
 子供すぎるし、パドックでみっともないし…アンカツのコメントを信じて、次走に期待します。


 今週は短め更新で!
 来週は写真満載でお届け予定! 共同通信杯の結果次第でお蔵入りです(笑)


<Mのつぶやき>
 馬券、本当に当たらない。2走連続スリーアベニュー…じゃあ。。。来週の東京で巻き返したいなー。

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

どうもです☆

クリスエスはホントにダートで変わりますねー。
ただ、自分の狙いは芝馬だったりするので、誤算っちゃあ誤算だけど…。
クリスエス産駒は走らないって言われたりするけど、冬の時期に不安がない分、しっかりリーディング上位の居られるんだなと思います。

あっ、レッチリの07年産はネオユニの牡馬です。久々にビビッと来た馬なので、相当期待しています☆

最近、血統だけで人気になるからなー。イヤだったんですよね…。
ライバルの馬も負けるし、馬券も取れて一石二鳥ですな。。。今週もそんな買い方で当たっちゃうと困ります(´Д`)
2009/02/03 Tue 06:32:01
URL | 麦島オーナー☆今週楽しみ☆★ #22hNL7Yc[ 編集 ]
ベパーミントラヴの勝利おめでとうございます。
シンボリクリスエス産駒のダートでの一変は馬券の鉄則となりつつありますよね。
レッチリの07年産はそんなにすごいんですか??父はタキオン??

タクティクスは残念でしたね。
でも、おかげで3連単&3連複を取らせていただきました!!
年明けから3歳新馬で荒稼ぎしています(笑)
年始からのトータルはマイナスですけどね・・・。
2009/02/01 Sun 18:37:08
URL | 西多摩石川◎めっちゃ強風デイ!! #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/787-7d282b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
