04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

I 's 『Just talking to myself』(137):勝ち初め 

 2009/01/10 Sat  E d i t
ちょっと遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
一年の計は金杯にあり?
ということで、先週は中山競馬場に金杯を見に行ってまいりました。
新年初馬券で3連複67倍をGETし、(最初の1レースだけは)幸先の良いスタートを切ることができました。
んがぁ、しかし、ワールドカルティエの敗戦を目の当たりにし、さらにはその後の馬券が当たらねぇアタラネェ…。
中山金杯なんてまったくの見当違いでしたし、翌日の京都金杯では愛馬ファリダットが敗戦。

でも、本日ようやくPOGでうれしいニュース。
3歳未勝利を超期待馬アプレザンレーヴが快勝!!
一年の計は3歳未勝利にあり?(しかも2週目の…)
と勝手に決め付けて、今年は良いスタートが切れたと思い込むことにしました。

自分史上最悪な状況は変わりませんが、入厩馬も増えてきて、かすかに光が見え始めたPOG。
なんとか最下位脱出、そして2年ぶりの重賞勝ちを目指したいと思います。

コメント

この記事へのコメント
いやぁー、本当にレーヴドスカーは素晴らしい繁殖牝馬です。
ウインドインハーヘアにも負けず劣らない安定感&期待度です。

各自こういう核となる血統は持っていますよね。
麦島オーナーにもレーヴドスカークラスの牝馬は何頭かいると思いますから、大丈夫!!
レーヴドスカーまで麦島血統に入ってしまったら、もうまったくかないませんよ~。
そんなPOG面白くないでしょ(笑)

あー、2週目も馬券はハズレでした。
迷って切ったダブルウェッジが…。
アントニオバローズ、トップカミングは買っていただけに悔しいです!!
2009/01/13 Tue 19:48:01
URL | 西多摩石川◎ダブルウェッジ・・・ #-[ 編集 ]
あけおめです☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

新春いきなり67倍的中とは幸先イイですね!!
しっかし、その後は・・・でしたかぁ。。。
でも、まだまだ有馬のプラス分は充分ありますよね?
石川オーナーは当たれば大きいからなぁ♪

中山金杯の日に競馬場行ったコト、何度もありますが、何となくソワソワしたあの雰囲気は好きです。

初勝利☆おめでとうございます!
アプレザンレーヴ勝ちましたねぇ!!
しかも、かなり強い競馬でした!!!

初戦の敗戦を見て、『この血統でもハズレが出るのかぁ』なんて思ったモノですが、さすがですね☆
いやぁ、今や日本中を探しても相当な優良繁殖ですもんねぇ~。
姉の分の思いもあると思いますし、この血統で今年の初勝利が挙げられたのは良かったんじゃないですか??



・・・もう、この血統欲しいなんて言わないけど(手に入る可能性はゼロだけど、、、羨ましい、素晴らしいなぁ。イイなぁ。。。)
2009/01/12 Mon 16:57:24
URL | 麦島オーナー☆ジェルミナルさん #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/776-5b86095b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
