07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(109):栗東にぃ~、コブラがぁ~、キター!! 

 2008/09/19 Fri  E d i t
 キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
 ウチのドラ1・アドマイヤコブラが入厩です。
 新潟2歳Sで残念ながらポイントを獲得できなかったため、コラムはなし。
 しばらくネタが無いと困るので、久々に訪れた嬉しいニュースでコラムを更新。

 ウチのドラ1、ムチムチボディーのアドマイヤコブラ君がついに17日に栗東に入厩しました☆


 レティセラが既に出走していますが、ココに来てマツパク厩舎の2歳馬も入厩ラッシュ!!
 自分の指名しているマツパク厩舎の4頭も順調♪♪

 アドマイヤコブラ(9月17日)→ブエナビスタ(9月20日)→ペパーミントラヴ(来週中)→タクティクス(10月中旬)

 と、入厩ラッシュを迎えます。


 夏に出走攻勢を果たす予定でしたが、アクシデントも多く、思うように行かなかった麦島軍団の2歳馬たち。
 しかし、ココに来てチューベローズやマツパク勢の順調な報告があり、少しずつ上昇ムードになっています。

 マツパク勢では3頭(アドマイヤコブラ、ブエナビスタ、タクティクス)はPOGでも世間で圧倒的な人気を集めましたが、それほど注目を集めていなかったペパーミントラヴがココに来て評判に。
 今までのレッチリっ仔と違うタイプに出て、抜群の動きを見せているようなので、個人的に注目しています。


 さて、先週から秋競馬も開幕。
 今週はPOGではアディアフォーンが復帰。元指名馬では、キングスエンブレム、クリスタルウイング、ノットアローンの3頭がセントライト記念に出走するなど、非常に楽しみな週末となりそうです。

 実りの秋になるように、みんな頑張ってもらいましょう☆

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

ドラ1来ました!
あのムキムキっぷりに対して、自分も芝への適性が非常に心配であります。
馬自身はものスゴい素質を秘めていそうですけど。

他のマツパク勢もイイ感じです☆
今シーズンのウチの間違いなくカギを握っている馬たちですから、血統に合ったような活躍を期待してます。

石川オーナーが恐縮するような活躍を見せてくれればイイんだけどなー(笑)
2008/09/23 Tue 17:15:00
URL | 麦島オーナー☆そにんく、あーてぃすとちょいす #22hNL7Yc[ 編集 ]
ドラ1、ついに来ましたか。
ムキムキの筋肉質の馬体はいままで見たことがないくらい衝撃的だったので、どのような走りをするか注目です。
特に気になるのは、芝に対応できるのかどうか、かな。

他の松田博勢3頭も順調なんですね。
なにげに固め打ちですね。
それにしても、すごいメンツですね・・・。

どうかお手柔らかに!!!
2008/09/20 Sat 10:49:33
URL | 石川オーナー★意外と人気無し? #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/711-91bdcf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
