06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(131):夏の競馬で新潟へ 

 2008/09/13 Sat  E d i t
今季、2度目の新潟競馬場!!
西多摩メンバーとは別に、新潟競馬場へ行ってきました!
目的はもちろん新潟2才S。

午前9時、新潟競馬場に到着。
午前中はずっと大雨・・・。

石川オーナー新潟遠征2008:ゲリラ豪雨


新馬戦で、キャロット馬スパラートが圧勝!!
出資を悩んでいた馬だっただけに、ちょっと悔しい
写真はコンパクトのデジカメだと限界が・・・。一眼買おうかな。

石川オーナー新潟遠征2008:スパラート圧勝


新潟2才Sのパドック。
麦島オーナーの3頭の写真もしっかり撮ってきましたよ。

まずは愛馬ガンズオブナバロンから。
スッキリした良い馬体だったけど、ちょっと元気が無かったようにも感じました。

石川オーナー新潟遠征2008:ガンズオブナバロン①


石川オーナー新潟遠征2008:ガンズオブナバロン②


バンガロールはパドックの気配が抜群。
普段、ライバル馬の馬券は買わないんですが、おもわず買ってしまいました。
それくらい素晴らしかった。

石川オーナー新潟遠征2008:バンガロール


エイシンタイガーもなかなかの出来。
ダイワバーガンディは大人しすぎるように見えました。

石川オーナー新潟遠征2008:ダイワバーガンディ


石川オーナー新潟遠征2008:エイシンタイガー


レースの写真は撮れませんでした・・・。
結果は本当に残念でしたが、新潟遠征自体は満足できるものでした。

細江さんも、木下優樹菜も生で見れたし。
普段はあんまり興味ないんですけど(笑)

また来年も行きます!!

石川オーナー新潟遠征2008:さらば新潟競馬場


コメント

この記事へのコメント
あ、気づきました?(笑)

でも、ヴァイスハイトの騎手が角田だとは知らなかった!!

2008/09/13 Sat 14:15:19
URL | 石川オーナー★角田滑る #-[ 編集 ]
「角田滑る」=「カクタスベル」って理解するのに時間が掛かりました(笑)

いやぁ、明日のヴァイスハイトの鞍上は角田騎手なんですよ。
ホントに滑ってもらったら困ります。。。
2008/09/13 Sat 12:55:01
URL | 麦島オーナー☆なやむ、そにんく #22hNL7Yc[ 編集 ]
2度目の遠征行っちゃいました!!
やはり新潟日帰りは体力的にはなかりキツイですね…。

バンガロールの馬券を買っていましたが、2着にこなくてちょっと安心(笑)
やっぱり応援に矛盾が生じるから、ライバルの馬券は買わないほうがいいなと改めて実感しました。

次は絶対中京に行きたいと個人的には思っています。
中京競馬場は2010年春から改修工事に入ってしまうようなので、早めに行っておかないとマズイような気がしています。

アディアフォーンが出てこなくてよかったです。
ライバルが減って嬉しいです。
また、ヴァイスハイトと同じ日ですか!!
2008/09/13 Sat 12:48:11
URL | 石川オーナー★角田滑る #-[ 編集 ]
新潟遠征コラム待ってました!!
雨の中、本当にお疲れ様でした。

結果的にはお互いに残念でしたが、双方の指名馬もレース後は順調そうなので、まずは安心でしょうか。
レース前は久々のPOGでの重賞出走だけに、緊張しましたね。

写真ありがとうございます☆
ライバル馬の馬券を買わない石川オーナーがバンガロールを買うとは!(笑)
それほどのデキだったにも関わらず、2着に入れなかったのは痛かったなー。

石川オーナーにとっては、この夏2度目の新潟遠征でしたが、両方ともに満足だったのは良かったですね♪
生ユッキーナ羨ましい!!!

来年もどっかに遠征できればイイですね。

PS.アディアフォーン、最初から来週の芝千四の予定だったみたいです。勘違いしてた…。
明日のリーチコンセンサスで初勝利を飾れることを祈ってます。(ついでに最終レースのヴァイスハイトも結果が出ますように・・・)
2008/09/13 Sat 12:27:18
URL | 麦島オーナー☆なやむ、そにんく #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/707-30794c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
