06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(130):初体験 

 2008/08/31 Sun  E d i t
今週、人生初体験をしました。
というのは、『乗馬』のこと。
埼玉県某所にて、乗ってきました!!

競馬を15年くらい見てきましたが、
実は乗馬はいままで機会がありませんでした。

初めての乗馬に感動。
そして想像以上の難しさに唖然・・・。

初めてのパートナーはなんと、リベレーション。
ご存知の方も多いと思いますが、現役時代には重賞にも出走した馬。
まさか現役時代を知る馬に乗れるなんて思ってなかったので、本当にうれしかったです。

色々と書きたいところですが、時間が無いのでこのくらいに。。。
機会があればまたどこかで乗馬に挑戦してみたいと思います。

さぁ、次週は新潟2歳S。
どうやら抽選はなく、ガンズオブナバロンは出走できそうです。
麦島軍団3頭との直接対決!!
生で応援してきます

コメント

この記事へのコメント
乗馬、最高でした。
馬好きなら、1度はぜひともやってみてください。
新しい発見があると思いますし、もっと馬が好きになるかもしれませんよ。

いつか自分の出資馬が引退して、乗馬になったら乗りにいくってのも、ちょっと良いかも。

ガンズオブナバロン、1番人気ですか?
セイウンワンダー、ダイワバーガンディも差が無いと思ってましたが…。
1番人気になるのは光栄なことですが、プレッシャーも大きくなるなぁ~。
では、今夏2度目の新潟遠征にいってきまーす!!
2008/09/03 Wed 08:16:02
URL | 石川オーナー★競馬中心生活 #-[ 編集 ]
乗馬、ホントにイイですねー!
興味はあっても、なかなか時間と行動力が無いんですが、いつかやってみたいなー。

ノーザンHPに行ったら、有名馬にも乗れますし、重賞勝ち馬などに自分が乗れるのは夢のようですね☆

新潟2歳S、ギャロップなどを見てもガンズは1番人気になりそうな気配ですね!
お互いに頑張りましょう。遠征よろしくお願いします☆
2008/09/02 Tue 16:56:44
URL | 麦島オーナー☆タニノマティーニ #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/704-6905640b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
