04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(107):虎の子 

 2008/08/26 Tue  E d i t
 エイシンタイガーで今季4勝目!
 おー、やっと勝ったー!!
 エイシンタイガーがデビュー3戦目にして「ようやく」の初勝利を挙げてくれました。

 オリンピックやら五輪やら北京やらで“クソ”忙しかったのにも関わらず、POGのほうは結果が出なくて寂しい日々が続いてましたよ。

 「オリンピック期間中はPOGもダメかー」なんて思っていたら、閉会式の前日に見事に『虎』君が勝ってくれましたよー。ホッとしたー。

 デビュー前の騒ぎはドコへやら、追い切りタイムがヒドかったりして本当に心配していましたが、「約束の地」である新潟で初勝利。

 ホントだったら、今頃は来週の2歳Sの有力馬に挙がっているハズだったのですが、ケガもなく、ウチの指名馬として現在最多の3走をしてくれている元気っぷりに感謝したいと思います。



 石川オーナー同様に指名馬の近況なんかを載せたい所ですが、なかなか順調に行きません。

 現在の在厩組は→ダイワバーガンディ、ダノンベルベール、バンガロール、エイシンタイガーの4頭。

 そのうちの2頭、バーガンディとバンガロールは来週の新潟2歳Sに出走。
 メンバーは揃いますが、楽しみも大きいので、頑張って欲しいです。

 まずはともあれ、タイガーの勝利に感謝!
 ★今季の指名馬はココまで(4-2-3-1)と相変わらず安定してます。

 秋はもうすぐ! 早く布陣が揃って欲しいです。



<ハミダシ>
 色々な比喩があると思いますが、自分が「ウサイン・ボルト」を競走馬に例えるなら→【タイキシャトル】だと思います。あの人、スゴすぎ。。。

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

どうもありがとうございます☆

サトノエンペラーもおめでとうございます!
レース映像を見る限り、なかなか強い競馬でしたねー。
アンカツも誉めてますし、やっぱりイイ馬ですね♪
そーいやー、この2頭はデビュー週同じでしたね。

ガンズはどうせですから、出て来て欲しいと思います。
ホントに強い馬だと思いますが、この先にも無事なら当たる場面があると思いますので、対決は避けられないです。

写真、楽しみにしてます!
よろしくお願いします☆

ついでに当日、ステラを自分の分まで応援してやってください!!
初勝利の時みたいに、石川オーナーに勝利の瞬間を立ち会ってもらえるような結果になればイイんですけどねー。
2008/08/27 Wed 19:01:07
URL | 麦島オーナー☆サンライズペガサス #22hNL7Yc[ 編集 ]
エイシンタイガーの初勝利おめでとうございます。
うちもサトノエンペラーがデビューから3戦目で勝ち上がりました。
同じタイミングでしたね。

新潟2歳Sは夏の首位攻防戦ですね。
まずは無事に抽選をくぐり抜けてほしいものです。
生で観戦できそうなので、たくさん写真撮ってきますから、お楽しみに!!
2008/08/27 Wed 03:22:51
URL | 西多摩★石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/701-40e83211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
