04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(106):いやぁ、暑い。。。 

 2008/08/05 Tue  E d i t
朝の電車から何気なく更新。
あぁぁ、うーん。。。外は異様に暑いですね。

ちと、ケータイから更新してみます。これじゃ、もう既にコラムじゃないね。


◆新潟遠征
行って来ました。詳細は3コ下辺りのエントリーで。

とにかく暑かったです。バテバテになりそうでした。馬券も全然当たらなくて本当に溶けそうでした。
その日の最後に大勝負! 「外れたら終わり」って場面で中舘@キングオブカルトから勝負して、見事に勝利! ありがとうございました。

あと、サイレントディールが59キロ背負って関越Sに出ていました。いやぁ、本当に久しぶりの再会でした。歳は経っても、雄大な馬体は相変わらず。2歳時から「ぼく馬メール」のリストにずっと居ますし、本当に頑張ってくれています。願わくば、もう1度勝利を。本当にそう思います。


◆POG
ダノンベルベール以来、なかなか勝てないです。
そんな中でも、ずっと3着以内をキープしていたものの、ついにランフォルセでそれも途絶えてしまいました。

入厩していた馬たちでもゴールデンキューブ、スズカスコーピオン、フィロンルージュも放牧に出されてしまいましたし、ローレルポラリス06は骨折…なかなか難しいです。。。夏に壮大なデビュー祭りを企画していましたが、なかなかウマくは行かないですね。夏の分、「飛躍の秋」になって欲しいものです。

まぁ、そんな中でもバンガロール、ジャッカネイプス、アディアフォーンあたりは、とてもイイ内容の競馬を見せてくれましたし、こちらも次走以降に期待が持てそうです。

しっかし、新潟2歳Sはメンツ揃いそうだなぁ…。


そんなこんなでコラムでした。テキトーでスイマセン。
今度は勝ったらガッツリ更新します☆

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

どうもです。

最初3連勝した時はどうなるコトかと思いましたが、やはりそんなに甘くないですね(笑)

新潟2歳Sはガンズは勿論のこと、空前のメンバーが集まりそうですね☆
未勝利勝ちの馬は抽選の恐れもあるみたいですが、ココを勝てばGIが意識出来そうなので、どうせならみんな出て来いと思ってます。

生で見に行けるのは羨ましいなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ
2008/08/16 Sat 06:16:44
URL | 麦島☆ナットク・ソニンク #22hNL7Yc[ 編集 ]
多忙な中、更新お疲れ様です。
そして、新潟遠征もお疲れ様でした。

ゴールデンキューブ、スズカスコーピオン、フィロンルージュは放牧ですか。
たしかに勢いが無くなってきましたね。
でも、開幕当初が勢いがありすぎたのでしょう。
この時期に3勝してるのはすごいことですよ。

新潟2歳Sにはうちのガンズオブナバロン(内田博騎手)も出走するので、夏の首位争いですね!!
麦島オーナーのダイワバーガンディやバンガロールも含め、ライバルはかなり揃いそうですが、期待しています。
2008/08/07 Thu 09:23:10
URL | 石川オーナー★にしたま #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/696-9f9d8287
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
