09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(125):夏の思い出 

 2008/07/01 Tue  E d i t
函館競馬場&牧場見学の旅に行ってきました!!
時間がないので簡単に。
最悪スタートのPOGには触れません。


日曜日の午前9時頃、函館競馬場に到着。
初めての函館競馬。

石川オーナー函館&牧場の旅:函館競馬場入場口


入場後、パドックへ。
雰囲気はまさにローカル競馬。でも、こういうのも良いかも。

石川オーナー函館&牧場の旅:パドック


そして、スタンド。

石川オーナー函館&牧場の旅:スタンド


その日の新馬戦にはPOG注目馬のゼットサンサンが出走。
強かったですね。

石川オーナー函館&牧場の旅:ゼットサンサン


新馬戦を見た後、函館から札幌へ移動。
洞爺湖経由で、約6時間でした。

その次の日は、牧場見学。
先に社台スタリオンステーションの放牧地へ。

写真はディープインパクト&ダイワメジャー。
全然大きさが違ったので、驚きました。
後で牧場のかたに聞きましたが、100キロくらい違うのだとか。

石川オーナー函館&牧場の旅:メジャー&ディープ


そして、待ちに待った愛馬との面会。

プリマティスタはケガをしているため、厩舎内のみ。
暗くてうまく写りませんでした・・・。
早く良くなって元気に走れる日が来ますように!
デビューは早くて年明けとのこと。

石川オーナー函館&牧場の旅:プリマティスタ


ベビーキールは外で会えました。
この子も順調ではないんですよね~。
こちらもデビューは早くて年明けだそうです。

石川オーナー函館&牧場の旅:ベビーキール


愛馬見学の後は、社台SSへ。
ものすごい豪華さに感動!!

写真を簡単にUPしておきます。
アグネスタキオンとディープインパクトです。
ディープはずっと餌桶に顔を突っ込んだまま・・・すごい集中力でした(笑)

石川オーナー函館&牧場の旅:アグネスタキオン


石川オーナー函館&牧場の旅:ディープインパクト


ノーザンファーム早来&社台SSのスタッフの方々、ほんとにありがとうございました。
貴重な体験ができ、大変感動しました。これぞ一口馬主の醍醐味。
また愛馬たちに会いに北海道に行きます。

コメント

この記事へのコメント
どうも。

初めての牧場見学でしたが、大満足でした。
函館競馬場も良かったです。

ただ、もっとスタッフの人に積極的に質問すれば良かった!!
もっとしっかり何を聞くか考えていくべきでした。
次回は質問リストでも作っていこうかな(笑)

麦島オーナーも楽しんできてくださいねv-230
2008/07/03 Thu 08:44:32
URL | 石川オーナー★にしたま #-[ 編集 ]
北海道遠征お疲れ様でした

いやー、遠征レポートかなりイイです
写真も分かりやすいし

天候に恵まれて、本当に良かったですね
文章からもかなり満足な旅だったのが伺えます

やっぱり、愛馬もイイし、社台スタリオンもイイし、いやー早く北海道行きたくなってきた

いつか、西多摩メンバーで北海道の旅にも行きましょう
2008/07/02 Wed 18:22:24
URL | 麦島オーナー☆シアタールーム #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/681-f8b6969a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
