06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

スポンサーサイト 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

08-09POG:ライバル評価<鈴木オーナー指名馬> 

 2008/06/20 Fri  E d i t
順位 馬名
1トゥリオンファーレスペシャルウィークカーリーエンジェル 
2レッドサーパスシンボリクリスエスブライダルスイート   
3ダノンファントムスペシャルウィークワイルドフラワー
☆ナイトフッドシンボリクリスエスマルカキャンディ
☆ミッキーデピュティアグネスタキオンフレンチリヴィエラ  
6ジェルミナルアグネスタキオンオンブルリジェール  
7レッドストリングシンボリクリスエスジョウノヴィーナス  
8トロピカルベリーズダンスインザダークトロピカルブラッサム 
9ローズバンクトウカイテイオーバンクシアローズ
10マツリダガッツジャングルポケットタガノブラッサム  
11ウインプレセアアグネスタキオンパールビコー   
12リクエストソングシンボリクリスエスハッピーリクエスト 
13ルシルフキングカメハメハラシルフィード   
14レッドシャガーラネオユニヴァースグリーンポーラ   
15ザデイシンボリクリスエスウエイアウト 
16アグネスデジタルサクセスストレイン   
17ファンキーブロンドアグネスタキオンステファーナ   
18オレサイキョージャングルポケットマヤノカプリース   
19プルシアンオリーブマンハッタンカフェオリーブクラウン
20クロフネゴールドティアラ   
ロッタラックスウェプトオーヴァーボードロッタレース  


<麦島オーナーからの評価>
順位予想:4位
昨シーズンまでに比べて、なかなかイイ馬が揃った印象。自分の中で「手が届きそうで届かなかった」ような馬を指名していて、ちょっと気になる存在ではあります。バランスもイイと思うし、順位予想自体は4位にしましたが、上に行ける可能性もあると思います。ただ、全体的に見たら未知数な馬が多いので、その馬たちが大当たりか大ハズレになるか、やはり今年のカギもアベレージでしょうね。

◆1番良い牡馬:ダノンファントム
とても戦力として評価していました(泣)。ノーザンF空港での評判も最上級だし、池江父と合いそうなタイプだと思います。結果はホームランか三振だと思うけど、かっ飛ばす可能性は充分あると思う。

◆1番良い牝馬:ジェルミナル
とても指名したかったです(泣)。この馬自身、産地馬体検査に出ていないので、世間ではそれほど有名ではないですが、馬自体の評価は社台Fの中でもかなり高いようです。社台RH×藤原英厩舎は、ここ数年でハズレが全くいないという素晴らしい数字を残しています。そして、何よりこの馬は血統がミステリアスで魅力的。社台がそこそこの値段でセリ落として輸入した牝馬ですし、日本の競馬に根付くかどうかなど、興味は付きません。自分以上に愛してやってください。

◆気になる馬:マツリダガッツ
気になっていた馬です。今年のトレーニングセールの最高価格馬ですし、国枝師の評価も、かなり高いですね。馬名も早々に決定したのは驚いた。ジャンポケ×母父サンデーは元祖ニックスだし、うーんイイ指名。

◆こりゃないな:レッドシャガーラ
グリーンポーラは自分も未だに毎年のように注目してはいますが、今年はプロフィールが悪すぎる。厩舎替わりは池江パパから見限られた印象を受けますし、馬主も東京TCに“都落ち”した印象です。

<山本オーナーからの評価>
順位予想:3位
例年通りよく知らない馬が多いので高評価はできないけど、いつも勝ち上がり率は高いのでそろそろ爆発の可能性も。

◆1番良い牡馬:プルシアンオリーブ
なんとなくこの両親は合う気がする。すごく切れがありそう。

◆1番良い牝馬:レッドストリング
まったく知りませんでしたが、いい馬ですね。

◆気になる馬:トロピカルベリーズ
自分もこの母の子はいつか指名しようと思ってました。まさか今年取られるとは…、悔しい。

◆こりゃないな:トゥリオンファーレ
馬が悪いのではなくて、遅いのではないかと。期間内ではどうなのでしょう。

<石川オーナーからの評価>
順位予想:4位
例年通りの鈴木流は健在。でも、いつもよりかは納得できる順位の付け方だったし、評判馬も多いような気がします。1つアドバイスをするならば、My血統を増やしていったほうがいいかも・・・。

◆1番良い牡馬:ナイトフッド
あまり興味が無かったから、詳しくは知らないけど、良い馬であることに間違いないでしょう。良い繁殖をキープしたと思う。

◆1番良い牝馬:ローズバンク
知ってる牝馬が少なかったからとりあえずこの馬かな。馬体もそこそこ良いし。

◆気になる馬:ジェルミナル
この馬良いの?麦島オーナーが発狂してましたし。自分はまったく知りませんでした。

◆こりゃないな:トロピカルベリーズ
まぁ上位優先使わなかったし、取る気も無かったんで、自由なんですが…。鈴木オーナー恐すぎます。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/673-93aff56b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
