09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(102):ドラフト当日!…なのに 

 2008/06/15 Sun  E d i t
さてさて、あと3時間ほどでドラフト本番を迎えます。
麦島@ケータイです。どうも。

今日はドラフト当日。
いよいよ1年間をともに戦う仲間たちが決まります。

昨日悩んでいたラスト1枠も決まり、今日は本番を残すのみ!

だったハズですが…


どうも落ち着かない。。。

朝からソワソワが始まりました。


昨日、21頭を確定させたハズなのに、本当に悩み出しました。

ある同じ種牡馬の牡馬と牝馬で悩みまくりました。

昨日の時点では牝馬を指名予定で、この馬は比較的早い段階から指名確定級だったのです。

ただ、当日になり、かなり不安な気持ちになりました。

この牝馬は非常に強調点が難しい馬で、POG本にもなかなか登場していません。血統的にも謎が多いのです。

対する牡馬は、世間でも人気になりそうな要素が多い馬です。この馬を指名しておけば、かなり気持ち的には期待度と安心できそうな感じです。

単純な比較で行けば、牡馬を獲るべきなんでしょう。自分としても、精神的にはそちらの方がイイと思います。

そこで、今朝から牡馬が急浮上しました。お昼を食べている段階では、そちらに気持ちが移りました。


しかし、初志貫徹で行く事に決めました。
謎が多い中でも、この馬には何か光るモノを感じたからです。


今でも考え出すと悩みそうですが、世間の評判より自分の感覚に賭けてみようと思います。


うん、きっとこれで良かったんだと思います。未だに不安な気持ちはタップリですが(笑)

考え出すとキリがないので、移動中ぐらいはPOGのコトから離れて、音楽でも聴くコトにします。今夜はイヤと言うほど、POGにドップリ浸かるんだから(笑)


あと3時間かぁ…。今年もイイ仲間たちと出会えますように(祈)



次はドラフト回顧か、指名馬紹介か、ライバル評価のコラムで会いましょう☆
それでは!!

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/663-a9a59ee7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
