04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(101):ドラフト前日ですが。 

 2008/06/14 Sat  E d i t
麦島@ケータイです。
さてさて、明日はいよいよ西多摩愛馬会のドラフトです。
いやぁ、実は未だに悩んでいます。

最近のシーズンは、ギリギリまで悩んでる事は少なかったため、あまりイイ傾向じゃないかもしれません…。

まぁ、とは言っても迷ってるのは「1枠」のみ。他の20頭は出揃いました。

『ホームラン枠』と言ってもイイような、ダービーを目指すような、モロにクラシックタイプの馬をどれにしようか悩んでます。
自分に由縁がある血統の馬か、スゴい魅力的だけど脚元に不安がある馬か、ミステリアスな馬か…3択です。


まぁ、そんなのはどうでもイイですね。
これから夜まで予定があり、更に明日はドラフト前まで仕事。。。
今、移動中の電車で決めなきゃ!!



ってコトで、みなさんにとって実りあるドラフトになればイイですね。
お手柔らかにお願いします。

では明日!!

コメント

この記事へのコメント
もう決まりました。
「ミステリアスな馬」にしました。

「ミステリアス」と言っても、情報がない『ミステリアス』なだけで、結構ベタベタな馬です。

もう、指名馬揃いました。
何と言われようと、自分の基準で選んだ馬たちです。

それじゃ、また後で!!
2008/06/15 Sun 12:37:19
URL | 麦島オーナー☆ドラフト当日 #22hNL7Yc[ 編集 ]
あと、1枠ですか。
ぜひともミステリアスな馬にしてほしいです。
チューニーやスズマン、最近ではハギノルチェーレのような『さすが麦島オーナー』ってな指名を見たいです。
楽しみにしてますよー!!

2008/06/15 Sun 11:53:16
URL | 西多摩石川モーリシャス #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/662-e3c9a857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
