10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(121):大胆!?ばくろさくせん 

 2008/05/24 Sat  E d i t
今年のドラフトは目玉の馬が少ないこともあってか、西多摩愛馬会の盛り上がりがイマイチです。
なので、今考えている指名方針を発表しちゃいまーす!
西多摩のみんな、盛り上がっていこう
1.2008年サイアーランキング5位以内のアノ種牡馬の産駒を1頭も指名しない!
  まさか今のPOG優勝には欠かせないアグネスタキオンか!それとも…今絶好調のフジキセキ?ってかこんなことして大丈夫か??

2.某超有力馬主(クラブも含む)の所有馬を1頭も指名しない!
  近藤?金子?社台系?ノースヒルズ?これもヤバイですね~。

3.即戦力を指名しない!
  早い馬の時代は終わった?!欲しい馬がたまたま早期デビューだった場合は除きますが、毎年即戦力を指名して成功を重ねてきた自分にとっては革命的な作戦。

4.ライバルのMy血統を指名する!
 西多摩愛馬会ではタブーとされてきた領域にあえて踏み込みます。My血統飽和状態に新風を!!

5.すべて別々の厩舎から指名する!
 毎年言ってますが、私はバランス重視の指名を目指しています。今年は超バランス型指名を目指し、21厩舎から1頭ずつ指名!!

6.キャロット大量獲得!
 キャロット出資記念として、個人的に盛大に盛り上がりたいと思います。

7.新種牡馬祭!
 キンカメ、ネオユニ、他新種牡馬を大量指名。10頭以上獲得しちゃうかも(冗談)。まぁ最低でも5頭かな。

8.今年もイシノサンデー産駒指名!
 今年指名したら6頭目。よく指名し続けられるなと自分でも驚き。それだけ愛してるってことなんですよね~。愛は行動で示さないと、なんつって。

上記のうちのいくつかは実行予定!!
日々新しいこと、おもしろいことを考えてます。
なんか余計にメンバーを混乱させちゃったりして(笑)

コメント

この記事へのコメント
どうも、お早いコメントには早い返信で返させていただきます。

しかし、ここに挙げた方針のすべてを実行するわけではないので、気をつけてくださいね。
あくまでも現時点での候補ですぞ。

結局いつもと同じ指名になったりして(笑)
2008/05/24 Sat 22:52:29
URL | 石川・らしるふぃ~ど★★★★★ #-[ 編集 ]
すげぇ!!!
やっぱり、方針を変えるんですねぇ。

自分は何も考えず、いつも通りかなぁ…。
気になる項目もあるけど、まずは自分をどうにかしなきゃなぁ…。

今年は、ドラフトの時に『変わった』石川オーナーが見られそうですね☆
2008/05/24 Sat 22:27:23
URL | 麦島オーナー☆すまーてぃーだんす #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/647-61b51336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
