06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(97):リセット 

 2008/05/13 Tue  E d i t
 昨日、ギャロップのPOG本をGETしました。
 実は今日、指名候補のリストの評価を全てリセットしました。
 来年のPOGの指名馬は当然、自分で決めます。

 頭が混乱するほど、my血統の取捨がワケ分かんなくなっています。
 しばらくはPOGの情報だけ仕入れて、評価については後回しにしようと思います。
 POGスタート以来、初めての対応ですが、今回は仕方ない。


 ここからは業務連絡。
 ウチのmy血統ですが、優先会議の週ぐらいから再び考え直します。
 他のオーナーの方で、こっちの血統で欲しい馬が居たら好きに獲ってください。
 自分が指名しなけりゃ、下位に置いておけば獲れると思います。

 獲るかどうかの質問をされても「分からん」って状態がしばらく続きますし、余計に混乱しそうなので、自分に関しては何も聞かなくてOKです。連絡や報告も不要です。
 自分が指名しない馬はフリーなので、獲るならお好きにどうぞ。



 ギャロップのPOG本、イマイチだったなぁ。。。まぁ、例年こんなモンかな。
 DVDで見たロゼットネビュラの姿に激しく落ち込みました。若すぎる。。。

 さぁ、今週はPOG本ウィーク。個人的には競馬王の本が1番楽しみです。


 ※移動中のケータイからコラム書いてみました。こんな所で、個人的な内容過ぎてスイマセン。
 今回は以上です。

コメント

この記事へのコメント
うーん、、、何だかよく分からないんですね。

今週の「会議」ですが、自分は相当、何も出てこないと思います。

とりあえず、今日まとめてサラブレ、競馬王、青本を買います。
2008/05/14 Wed 10:52:45
URL | 麦島オーナー☆ちゅーべろーず #22hNL7Yc[ 編集 ]
だいぶ混乱してますね。
ゆっくり考えてください。

おれもギャロップPOG本を見て、大きくMy血統の評価が変わりました。
考え直さなきゃいけない部分が多いような気がしてきました。
良い意味でも悪い意味でも。

今日買ったサラブレ6月号もイマイチでした…。
わたしも競馬王が楽しみです!!
2008/05/12 Mon 22:57:12
URL | いしかわ☆今期は初の最下位 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/643-2a54a77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
