04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(118):気分爽快 

 2008/04/06 Sun  E d i t
飲もう、今日はとことん盛り上がろう。
愛息子に乾杯
ファリダット勝ちましたね

いままでの鬱憤を晴らすかのような圧勝劇に鳥肌が立ちました。
やっぱりマイル以下なら強い!!

単勝に数万円突っ込んでいたので、ドッキドキでした。
でも、1.7倍しかつきませんでした~(泣)
そして、儲けた分のほとんどが産経大阪杯に消えた…。
まぁそんなことは忘れよう。今はただファリダットの勝利を喜ぼう。

さて、気になるのは今後のこと。

なんだかNZTに登録しているようですが、次走はNHKマイルC1本でいってもらいたい。
除外の可能性もあるけど、GI勝つには1本でいくしかないでしょう。
もしNZTに出て権利を取れたとしても、もうその時点で余力は残らないだろうし、将来GIを取れるくらいのレベルの馬なんだから今焦る必要は無いと思う。
除外されたら、葵Sでいいでしょう。

今思うと、初めてPOG本で馬体を見て『凄い』と感じたことも、その馬体に魅了され無理を承知で1位で取りにいったことも、
そして、デビュー戦を生で見たときの『GI級の衝撃』も、間違っていなかった。
唯一間違っていたのは、デビュー戦を見たときに『クラシック狙える!』って思ったことでしょうか。

かなり気が早いかもしれませんが、素晴らしい馬に巡り合うことができたことに幸せを感じています。
母ビリーヴにも感謝です。今後もお世話になります。

コメント

この記事へのコメント
ようやく勝ってくれました。
もっと早く短距離適正に気づいていれば…。
やはりビリーヴの子は短距離馬ですね。
クラシック狙えるような血統じゃないことは残念ですが、弟は最初から短距離狙いでいってもらいたい!!

ローテとしては、NHKマイル1本で正解です。
どう考えてもそれしか無いでしょう。
2008/04/11 Fri 06:34:55
URL | にしたまいしかわくん #-[ 編集 ]
やっと勝ちましたね!!!
おめでとうございます☆

それにしても、ファリダット強いなぁ!!!

賞金的にNHKマイルは微妙らしいんですけど、どうなんでしょ?
今年は桜花賞から流れてくる馬も居るみたいなので・・・
さすがにNZTは出ないでしょうね。

動向にも注目してます☆
キャプテントゥーレのライバ・・(以下略
2008/04/08 Tue 16:31:01
URL | 麦島オーナー☆あうさんがて #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/625-2eceef1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
