04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(117):がんばれ自分 

 2008/03/20 Thu  E d i t
麦島オーナーに続いて、私もホッカイドウ競馬サポーターズクラブに登録しました!
私が指名したのは以下の5頭です。

■No.25
【馬名未定】 牡
父フレンチデピュティ
母ラフォルトゥナ
厩舎:田中淳司
馬主:水上行雄

<指名理由>
No.1から見ていって、最初に気に入ったのがこの馬。理由は得意の馬体です。兄ナックルパートは同馬主で、中央ダート3勝の活躍。

■No.58
【馬名未定】 牝
父フレンチデピュティ
母プロミストスパーク
厩舎:広森久雄
馬主:吉田俊介

<指名理由>
中央で5勝の活躍をしたプロミストスパークの初仔。なんで地方競馬にいるんでしょうか。馬体が細めなのがちょっと気になりますが、血統は良いので期待。

■No.69
【馬名未定】 牝
父シンボリクリスエス
母スマラ
厩舎:柳澤好美
馬主:吉田照哉

<指名理由>
My血統だから!!複雑な心境だが、中央で走らないことを祈る。

■No.82
【馬名未定】 牡
父ティンバーカントリー
母アナスミラビリス
厩舎:厩舎未定
馬主:吉田照哉

<指名理由>
あまり人とかぶるのは好きじゃないんで、麦島オーナーとはなるべくかぶらないように努力したけど、この馬は確実に走りそうなので指名。

■No.83
【馬名未定】 牝
父フレンチデピュティ
母ノンストップレディ
厩舎:厩舎未定
馬主:吉田照哉

<指名理由>
フレンチデピュティ産駒が3頭になってしまいましたが、それは偶然。この馬も一目見たときに馬体が気に入りました。


いやぁそろそろ2歳馬の話題も増えてきましたね。
さて、とっくに上位進出は諦めてる今季POGですが、新たに目標を設定したいと思います。

①ビリ脱出
これは必ず達成しなければならないと思う!今までビリになったことないし。
コツコツ稼いで鈴木オーナーをハナ差でもいいから交わす!!

②重賞制覇
これはもう厳しいかもしれない。けど、今まで重賞勝てなかった年は初年度のみ。
そーいえば初年度も苦しい年だった。重賞級の期待をしていたスイートゥンベター、エアセンスの両馬が怪我で死亡してしまいましたからねぇ。

ズバリ今年狙うはピイラニハイウェイで兵庫チャンピオンシップ(笑)
ヤマカツオーキッドもフローラSなら可能性アリかも。

依然としてテンション低めですが、なんとか浮上のきっかけをつかもうと努力してます。
ひとが努力してるのに早速『フサイチクリヨン放牧』なんですけどね…。

怪我や放牧ばかりじゃやってられません。今年の愛馬たちはどんだけ私を苦しめるのか。
指名した自分にも責任はあるので、どうして怪我が多いのか検証する必要があると思いますが、それはまた別の機会に。

コメント

この記事へのコメント
こんばんは。
インターネットの不調やら大阪出張やらで返信遅れましたv-436
メールの返信がないところをみると、麦島オーナーも忙しいようですね。
お疲れ様です。

サポクラはまぁ気楽に臨みます。
きっとすぐに指名馬を忘れてしまうことでしょうv-356
2008/03/28 Fri 01:02:36
URL | にしたまいしかわ #-[ 編集 ]
こんにちは☆

サポクラ参加おめでとうございます!
今年も頑張って行きましょう!!

指名馬、イイ感じですねー。
指名理由読んで、なるほどーと思います。

母スマラに関しては複雑な胸中のようですね…。


苦戦している中でも、新たな目標設定はイイと思います。
そして、きっちりと検証するのも、次のシーズンにとって必要な事ですし。

故障が多いのは本当に残念ですが、その分、今居る馬たちに本当に頑張って欲しいですね。
2008/03/24 Mon 12:56:33
URL | 麦島オーナー☆湘南・・・アルバ。。。 #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/618-a5f9e1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
