10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(115):氷河期到来? 

 2008/02/26 Tue  E d i t
 気がつけば、ビリ・・・
 先週、鈴木オーナーが一気に2800ポイントを加算したことで、
 最下位になってしまいました。
 ここ1ヶ月ほど、馬券も当たらず、久々の競馬氷河期に突入しそうです

 現実的に考えて、今期POGで大きくポイントを稼げそうなのは残り5頭。
 いや、厳しい目で見れば、2,3頭かもしれないですが・・・。

 今、1番の期待馬は、レーヴダムール。
 当初予定していたすみれSには間に合わなかったけど、そろそろ復帰しそう。
 この馬が牝馬クラシックを勝てれば、まだまだ優勝も狙えそう。
 ですが、GI勝ちなんてそう簡単にできるものでもないので、
 あまり過度の期待はしないで待っていようと思います。

 次の期待馬はドラ1のファリダット。
 500万で連敗中ですが、気合で指名したドラ1をそんなに簡単には捨てられない。
 すみれSの結果次第では、まだまだクラシックを狙えると思っています。
 できればアーリントンCに出走してほしかったですけどね

 3頭目はミッキーミラクル。
 今期のうちの最終秘密兵器に勝手に位置づけてます。
 いろいろあってここまでデビューが延びてしまいましたが、
 素質は間違いなく重賞級。
 坂路でかるーく51秒前後の時計が出ていますし。
 目指せ青葉賞制覇!そして、ダービーへ。

 残る2頭はヤマカツオーキッドとフサイチクリヨン。
 芝でもダートでもなんでもいいので、なんとかポイントを稼いでもらいたい。

 おそらく3月中には今期POGの行方が見えてくると思います。
 希望が持てないようなら、しばらく冬眠するかもしれません


 さて、今回はちょっと別の話題。
 久々にキャロットネタです。

 昨日、キャロットクラブのキャンセル募集に挑みました。
 12:30からスタンバイして、なんと奇跡的に12:33に電話がつながりまして、
 インディスユニゾンの06への出資が決まりました。
 初関西馬です
 最近、関西への出張が多くなってきたから、ちょうどいいかも。

 これで06年産は4頭目の出資。
 さすがにちょっとやりすぎた感があるので、06年産は打ち止め。
 ベビーグランドの06、ユーワジョイナーの06、エクボの06、インディスユニゾンの06の4頭で挑みます。
 順調なら全馬指名する意気込みでいます!!(すでに2頭は小休止状態ですけど・・・)
 夏にはノーザンファームに愛馬たちを見に行く予定です。

コメント

この記事へのコメント
どうも。
オレもPOGの話題は置いといて…。

今はほんとにキャロット出資馬の近況更新だけが楽しみです。
しかし、POGやその他がこんな状況だと、出資馬たちにいつ不幸が起こってもおかしくないんだろうなと、ついついマイナス思考になってしまいますね…。
2008/03/05 Wed 09:24:56
URL | 石川オーナー××× #-[ 編集 ]
遅れてスイマセンですですv-356v-356v-356

POGの話題は置いといて、、、キャロの追加出資おめでとうございますv-278

石川オーナーの出資馬の中でも、自分は特にインディスユニゾンはイイと思いますv-222

厩舎も血統も、本当に大きな可能性を秘めている馬ですよねv-352v-352

出資馬4頭i-199
個性派揃いでかなり面白いラインナップですねv-321v-321
自分も愛馬と同様に応援して行くので、頑張って欲しいモンですv-354

ウチの良血お嬢さんもずっと休止状態でした。。。
2008/03/03 Mon 10:59:38
URL | 麦島オーナー☆馬名ってムズカシイネー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/608-7b5506b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
