04 «  2017 / 05  » 06  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(84):ひとりじゃないよ 

 2008/01/21 Mon  E d i t
 ノットアローンが2勝目を挙げてくれました
 あすなろ賞でノットアローンが2勝目を挙げてくれました

 メンバー的にも「勝って当然」だったワケですが、何とか折り合っての差し切り勝ち
 ようやく、キャプテントゥーレ以来2頭目の2勝馬誕生です

 もうちょい派手な勝ち方を期待しましたが、道悪ですしたし、まずは結果が出て、ひと安心と言った所でしょうか

 やっぱ、ソニンクの仔はイイなぁ
 母父Machiavellianフェチとしてはたまりませんねぇ(笑)
 今週の姉も続いて欲しいモンです

 これでクラシック戦線への挑戦権をGETですね
 次は毎日杯か若葉S辺りを希望します


 ノットアローンは勝ったものの、先週のその他の馬たちはイマイチな結果に

 <シャンパンファイト→3着>
 うーん…気性もあるが、底が見えてきました。。。

 <フォーマルモード→2着>
 よく頑張ってくれました。メンバー次第では勝ち上がりが見えてきた

 <フィッツロイ→2着>
 ハナ差負け。出遅れもありましたが、ココで勝てなかったのは痛い。時間がない

 <ドリームローズ→7着、マイネアルデュール→8着>
 メンバー不足のOPでも現時点ではこんなモンでしょう。自己条件で何とか


 さぁ、今週は若駒S!
 アインラクスとキングスエンブレムで参戦! ココは絶対に結果を残したい

 こんな感じで来週またコラムが書けますように・・・

<ハミダシトーク>
 「ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ」はイイ映画です

コメント

この記事へのコメント
ありがとうございますv-221
ノットアローンやっと2勝目ですv-62

まだ、自分も1万2000Pぐらいなんで、先は長いですv-29v-29

my血統に関しては、府中で話し合いましょう(笑)
2008/01/25 Fri 10:44:19
URL | 麦島オーナー☆今週はヤマ場 #22hNL7Yc[ 編集 ]
ノットアローンの勝利、おめでとうございますv-393
うちもやっと勝って差が縮まったと思ったら、また突き放されてしまいました・・・。

若駒Sも勝つ可能性は高そうだし、久々の優勝がまた一歩近づきそうですね。

んで、My血統調査はどうしましょう??(笑)
2008/01/22 Tue 21:46:01
URL | 西多摩・石川☆競馬命 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/594-2dcd94bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
