06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(112):ヴェルザンディ強い!! 

 2008/01/19 Sat  E d i t
 今年に入って8戦目でようやく初勝利。
 年明けから、ファリダット、ガイディングスター、フサイチクリヨンなど、上位進出へ向けて負けられない期待馬たちがことごとく敗退。
 さらにはポンテディリアルト、レーヴダムールが故障。(両馬とも軽傷らしいけど…。)
 年末、『楽観視』していた自分はどこへやら…ってくらい弱気になってましたが。

 ヴェルザンディの勝利によって、救われました。
 年末にもスカッと勝ってくれたし、ありがたいです。
 次走は武豊騎手でチューリップ賞でしょうかね。

 さて、年始からやっていた来季調査はしばらくお休み。
 今のところ、◎=8頭、○=7頭。
 いままであんまり指名しなかった種牡馬の仔が意外と多いかな。
 うちのエースはローザロバータの06だけど、来季の世間の一番人気馬ってエアグルーヴの06でしょうか?それともトゥザヴィクトリーの06?マイケイティーズの06?

 そして、年始から通っていた東京競馬場も今週、来週はお休みにしようかな。
 東京開催が始まったら、見に行きまくるだろうし。
 あと、来月、京都競馬場への遠征も確定しましたし。

 それにしても、サクセスブロッケン強いね(泣)

Text by石川オーナー
文章めちゃくちゃ(笑)

コメント

この記事へのコメント
ありがとうございます。
しかし、ヴェルザンディ、脚部不安だそうで…。
せっかく勝ったのにv-474

ちょっと今季の優勝は無理ですね。
しばらくへこみます。
2008/01/23 Wed 07:44:37
URL | 西多摩・石川☆競馬命 #-[ 編集 ]
ヴェル勝利おめでとうございますv-352

レースのVTR見ましたが、強かったですねv-424
距離短縮の紅梅Sではなく、こちらを選んだのも大正解でしたねv-391

自分に全く関係ない牝馬戦線ですが、トールポピーやら、レーヴダムールやら、オディールやら、ヴェルザンディやら・・・西多摩の馬たちが中心になってますねv-278

来季の1番人気はエアグルーヴじゃないかと・・・金子馬だし。
ただ、その他の馬も当たり前に人気しそうですねv-441

オイラの1位は「あの馬」にチャレンジですv-295

競馬行きたいけど、なかなか難しいですv-292

サクセス強いっすねぇぇv-356v-356
2008/01/21 Mon 13:44:47
URL | 麦島オーナー☆ネガティブハッピー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/593-7ab11b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
