08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(109):競馬バカ? 

 2007/12/08 Sat  E d i t
 2週連続で阪神競馬場に行っちゃいました
 今回は午前11時頃、阪神競馬場に到着
 前回早すぎて体力的にきつかったので、ちょっとゆっくり。

石川オーナー阪神遠征その2:阪神競馬場


 着くと直ぐに、4Rのパドックへ。
 写真は鈴木オーナー指名馬のコロナグラフです。
 圧倒的一番人気でしたが、結果は2着。
 でも、すぐに勝ちあがれそうな感じでした。

石川オーナー阪神遠征その2:コロナグラフ


 そして、いよいよヴェルザンディのデビュー戦。
 自分的にはかなりディープっぽい感じがしたので、鳥肌が立ってしまいました。
 でも、ちょっと大人しすぎたかも。

石川オーナー阪神遠征その2:ヴェルザンディ01


石川オーナー阪神遠征その2:ヴェルザンディ02


 ヴェルザンディにもファリダットと同様に何か特別な雰囲気があるように感じました。

石川オーナー阪神遠征その2:ヴェルザンディ返し馬


 でも、結果は3着
 スタートもよかったし、手ごたえもよさそうに見えたけど・・・。

 敗戦のショックが大きかったので、東京へ帰ることにしました。
 今日はメインレースまで見ていく予定だったんだけどな~。

 そのメインレースを愛馬ハイアーゲームが復活V!
 早めに帰らずに、見てくるんだった

 でも、ハイアーゲームの復活は素直に嬉しいです。
 右回りってのは不安でしたが、藤岡騎手がうまく乗ってくれました。
 好位で競馬できたのは大きな収穫だったと思います。

 藤岡~!来年、うちの馬で初GI獲ってくれ!!

コメント

この記事へのコメント
さすがに2週連続阪神は疲れましたv-356
でも、いい思い出になりました!!

先週はヴェルザンディは残念でしたが、馬券は大当たり。
ちなみに、ファリダットが勝った日は、馬券は惨敗。
競馬って難しいですねv-393
2007/12/11 Tue 20:25:04
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
2週連続阪神遠征i-199
お疲れ様でしたv-222

写真よく撮れてますねぇv-265
でも、ヴェルザンディ残念でしたね。。。
池江師も調教がまだまだって言っていましたし、次走で上積みはあるでしょうv-355v-355
おそらく勝てますよv-376

それにしても、ハイアーの復活には驚きましたv-411

2007/12/10 Mon 08:25:49
URL | 麦島オーナー☆ブロンズ病。。。 #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/577-1e9fcb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
