10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(106):入厩&帰厩馬多数! 

 2007/11/10 Sat  E d i t
 年内首位は諦めた。
 でもソンナノカンケーネ
 先週はアルゼンチン共和国杯を生観戦。
 愛馬ハイアーゲームからガッツリ勝負!!
 ・・・結果はダメでしたが、良いレースを見ることが出来ました。

 直線に入ったときは一瞬勝つかと思うくらいの手応え。確実に良化していると思います。
 今後は適鞍がないため、一旦休養が良いかもしれませんね。
 白富士Sなら絶対勝てる気がする。

 さて、POGのほうはというと、レーヴダムールが新馬勝ちをしたものの、上位勢に大きく差を付けられてしまいました。
 でも、うちの馬たちも黙っちゃいない!!・・・はず。
 デビュー&次走に向けて多数スタンバイしております。

■ファリダット
 デビュー戦は阪神開幕週に延期。これだけの期待馬は1年に1頭いるかどうか。無理をせず、万全を期してデビューを迎えてほしい。

■レーヴダムール
 次走は阪神JF。能力的には通用すると思うけど、アンカツの確保が難しくなったので、鞍上が誰になるのか気になる。

■ポンテディリアルト
 今週、入厩。順調にいけば年内にデビューできそう。

■アドマイヤサクラ
 明日、2戦目。ココシュニックは強敵だけど、なんとか打ち負かしてほしい。

■ヤマカツオーキッド
 既に帰厩済み。次走はおそらく阪神JF。ファンタジーSに出られなかったのは残念だったけど、これが良い休養になれば。

■ダンジグマスター
 帰厩早々、栗東坂路で4F53.4秒を計時。今週は52.3秒。森厩舎らしく牧場で相当乗り込んできた模様。復帰は近い。

■ミッキーミラクル
 すでに美浦坂路で4F51.3秒(馬なり)。まだまだ乗り込み量が少ないにもかかわらず、このタイムはスゴイと思う。

■アイアムラヴィング
 本日、デビュー戦。山本オーナー期待のローザブランカと対決。上位浮上のためには負けられない!

■ガイディングスター
 まだまだ軽めの調整。12月16日の阪神2000mでデビュー予定。鞍上は武豊。さすがGI馬の弟。期待が膨らみます。

■メイショウユウシャ
 今週の時計はCWで84.8秒。ラスト1F11.8秒。なかなか良いんじゃないでしょうか!結構乗り込んでるし、デビューは近そう。

■ヴェルザンディ
 馬なりで入念な調整。先週は芝でラスト1F11.8秒。今週はDWで6F84.2秒。一杯に追ったときにどれだけのタイムが出るか楽しみ。

■トーセンファンタス
 中山でデビュー予定。大久保洋厩舎らしい調教方法。まるでハイアーゲームの調教タイムを見るようで懐かしい。ただ今週の調教メールが届いてないので不安・・・。


 年内の首位浮上はおそらく無理だろうけど、来年へ向けて弾みをつけたい!!

コメント

この記事へのコメント
>麦島オーナー

どうもです。

入厩馬は増えてきましたが、ポイントには結びついてないんですよね~v-406

レーヴドスカーはうちの次世代を担う繁殖牝馬ですからねー。
繁殖実績もあるし、評価はかなり高いですぞ。
それでもというのなら…トゥザヴィクトリーと交換しましょうか?(笑)
2007/11/13 Tue 22:08:37
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
秋が深まってきて、入厩馬なんかも増えてきましたねぇーv-222

ヴェルザンディなんかはタイム見ると、かなり走りそうな気もしますし、イイですねv-352

レーヴダムールも強かったですし、やっぱりレーヴドスカーの受け入れを・・・(笑)

ウチのアインラクスかシャンパンンファイトあたりがガイディングスターと激突しそうな予感がしますv-355v-355
その時はお手柔らかにv-421
2007/11/13 Tue 11:28:22
URL | 麦島オーナー☆ウオッカしいなぁ。。。 #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/567-023f9dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
