10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(102):一気に首位! 

 2007/09/11 Tue  E d i t
 麦島オーナーに不幸があったので、声を上げては喜べませんが…

 アドマイヤテンカの事故には自分も驚きました。
 もし去年、自分がアドマイヤオーラの競合で勝っていたら、この不幸を味わうことになっていたのかと考えると、複雑な気分になります。
 こういう事故ってライバル馬であっても起きてほしくないものです。
 麦島オーナー、元気出してくださいね。

 さてさて、先週末は見事に愛馬ヤマカツオーキッドがコスモス賞を快勝
 少頭数だったので、チャンスはあると思っていました。
 次走は札幌2歳Sだとか。個人的には賞金加算できたことだし、しばらく休ませてファンタジーS→阪神JFがいいなと思ってるんですけどね。

 しかしねぇ、まだ1頭しか勝ち上がってないのに、首位浮上ですか。
 あんまり実感沸きません。自分の調子が悪いことには変わりないとも思ってます。

 次に、指名馬の近況を少々。

 先日、ついにファリダットが入厩。ドラフト1位がいよいよ始動です。
 順調なら10月中にはデビューできるのではないでしょうか。
 そして、牝馬のエース、ヴェルザンディも近々入厩。
 こちらも京都開催が目標でしょうね。
 うまくいけば、2頭とも2歳GIに間に合う可能性がありますね!!

 最後に。
 現在、キャロットクラブ出資を検討中です。
 一口馬主の先輩、麦島オーナーにいろいろと教えてもらってます。
 今週末までに結論を出そうと思ってます!!

コメント

この記事へのコメント
どうもですv-280

キャロ馬に関しては現在検討中です。
いろいろ教えてくれてありがとう!!
お互い悔いのない選択をしましょうv-220
2007/09/15 Sat 01:03:50
URL | 石川オーナー☆ぶーんぶーんカー #-[ 編集 ]
首位浮上おめでとうございます。
ファリダットも遂に入厩ですか。

キャロも頑張ってイイ馬探しましょうね。
まっ、今日はこんな感じで。。。
2007/09/12 Wed 07:47:51
URL | 麦島オーナー@。。。 #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/539-6a35e236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
