06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(73):噂と真実とアドマイヤテンカ 

 2007/09/06 Thu  E d i t
 「アドマイヤテンカ複雑骨折」なんて情報が錯綜してますが・・・
 まだ正式な情報はドコにも出てませんので静観しましょう。
 うーん、、、でも『覚悟』はしといた方がイイのかな。。。

 とにかくダメな今シーズン。「アグネスタキオンの呪い」なんてメンバーに言われちゃってますが、、、まぁ、とにかくダメです。。。

 「史上最悪」なスタートな事実だけは間違いないでしょう。
 アドマイヤテンカにもし何かあったら・・・
 いや、、、まだ静観。静観。。静観。。。

 自分自身の情報把握のためにも指名馬の近況でもまとめてみますか。萎えそうですが。。。


 ◆ダイワカンパニー(アグネスタキオン×ヒットザスポット)
 →順調。入厩済で東京開催デビュー予定。

 ◆スパークキャンドル(A.P. Indy×Serena's Song)
 →今月上旬に復帰予定も馬インフルの影響で延期。。。

 ◆キングスエンブレム(ウォーエンブレム×スカーレットレディ)
 →9月入厩予定。芝、走って欲しいっす。。。

 ◆アドマイヤテンカ(アグネスタキオン×ビワハイジ)
 →「複雑骨折」って、誤報であって欲しいけど。。。

 ◆キャプテントゥーレ(アグネスタキオン×エアトゥーレ)
 →馬インフルの影響で新潟2歳S出れず。。。6日に再入厩。

 ◆アインラクス(ダンスインザダーク×スターズインハーアイズ)
 →情報ないっす。秋デビューなので、順調ならそろそろ動くかな。

 ◆カイゼリン(アドマイヤベガ×ブロードアピール)
 →順調。キャロの近況見てても、いつでも入厩出来そう。

 ◆シャンパンファイト(シンボリクリスエス×エターナルビート)
 →ゲート試験合格済。8月再入厩はなかったですね。

 ◆フィッツロイ(アドマイヤベガ×アンデスレディー)
 →ペースダウンも乗り込み再開。年明けぐらいには・・・

 ◆マイネアルデュール(アドマイヤコジーン×コスモハーティネス)
 →前走2着。よく走ってます。そろそろ初勝利を・・・

 ◆ノットアローン(アグネスタキオン×ソニンク)
 →デビュー戦5着。帰厩待ちでしょうか。

 ◆ラヴォランテ(シンボリクリスエス×ワーキングガール)
 →先週デビュー戦6着。2戦目は中山開催を予定。

 ◆マンボパートナー(Kingmambo×Dance Partner)
 →やっと乗り込み再開。来年までゆっくり待ちましょう。

 ◆フォーマルモード(アグネスタキオン×クイーンモード)
 →情報ないっす。どなたか御存知ないでしょうか?

 ◆ゴルディオス(アグネスタキオン×レッドチリペッパー)
 →デビュー戦は10着…。今週、鞍上池添で2戦目。

 ◆クリスタルウイング(アドマイヤベガ×フェアリードール)
 →情報ないっす。どなたか御存知ないでしょうか?

 ◆ドリームローズ(サクラバクシンオー×ビスクドール)
 →入厩済。徐々に時計も詰めているので、阪神デビューか。

 ◆フィーユ(ダンスインザダーク×ファレノプシス)
 →情報ないっす。どなたか御存知ないでしょうか?

 ◆スカーレット(シンボリクリスエス×グレースアドマイヤ)
 →情報ないっす。どなたか御存知ないでしょうか?

 ◆マイネベクルックス(アグネスタキオン×マイネミモーゼ)
 →牧場で調整中。馬体も戻り、ペースアップ。入厩待ち。

 ◆ヤマニングリオット(ヤマニンセラフィム×ヤマニンプラシード)
 →情報ないっす。どなたか御存知ないでしょうか?


 期待馬がコケまくっている現状。ダイワカンパニーまでダメだったら、、、もうキツいっすね。。。どうしよー。。。




------------------------------------------------------
<追記>
アドマイヤテンカ安楽死ですか。
本当に残念です。
ターフで走る姿が見たかった。。。
御冥福をお祈ります。

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー

もう、こればっかりはしょうがないですね。
切り替えて、立ち直れるように、、、
うん・・・頑張ります。

こんな時は他の馬たちに頑張って欲しいんですけどねー。。。
2007/09/10 Mon 17:28:03
URL | 麦島オーナー@・・・ #22hNL7Yc[ 編集 ]
どうもです。コメント遅れてすいません。

アドマイヤテンカ安楽死ですか・・・。
まさかの展開ですね。驚いてます。
もうここまでくるとタキオンの呪いなんて冗談は言えなくなってしまいますv-356

でも、まだまだPOGは序盤戦。
それに麦島オーナーには有力馬がまだいっぱい残ってますからね(情報無いみたいだけど…)
とにかく元気出してくださいね!!v-222v-393
2007/09/09 Sun 15:44:45
URL | 石川オーナー★どんまい #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/535-c0d58797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
