09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(99):小倉遠征!! 

 2007/08/01 Wed  E d i t
 現在、九州遠征中です。
 先週末、小倉競馬場へ行ってきたので、その様子を公開します。
 時間がないので簡単に。

 午前9時半、小倉競馬場に到着
 入場門から見る小倉競馬場は神殿みたいでカッコいい!!

石川オーナー小倉遠征:入場口からの風景


 スタンドを眺めた後、パドックへ。
 パドックの雰囲気もなかなか良かったです。

石川オーナー小倉遠征:スタンド風景


石川オーナー小倉遠征:パドック風景


 小倉1R、山本オーナーのオースミマーシャルが圧倒的人気で出走。
 コンパクトにまとまった馬体、かしこそうな顔つきが好印象でした。

石川オーナー小倉遠征:オースミマーシャル01


石川オーナー小倉遠征:オースミマーシャル02


石川オーナー小倉遠征:オースミマーシャル03


 人気に応えて鮮やかな勝利!
 でも、ライバル馬の勝利を目の前で見るのは、複雑な心境…。

石川オーナー小倉遠征:オースミマーシャル勝利


 続いて、キャプテントゥーレを見るため、再びパドックへ。
 こちらも1番人気。

石川オーナー小倉遠征:キャプテントゥーレ01


石川オーナー小倉遠征:キャプテントゥーレ02


 またもや、ライバル馬の勝利を目の前で見ることに…。

石川オーナー小倉遠征:キャプテントゥーレ勝利


 別の予定もあったので、ここまでで撤収。

 馬券ははずれ、ライバル馬には勝たれ、最悪な小倉遠征でした。
 でも、小倉競馬場の雰囲気は最高!!
 時間があれば、近いうちにもう1度行こうと思ってます。

コメント

この記事へのコメント
どーもです。

小倉競馬場はほんとに素晴らしいところでしたよ!!
絶対に行くべきですよ~。

自分はあさっても行こうかなって考えてます。
今度は自分の愛馬の勝利を見たいですわぁ~。

そろそろ勝たないとマジで更新拒否になりそう…(笑;)
2007/08/03 Fri 20:45:17
URL | 石川オーナー☆めげずに更新! #-[ 編集 ]
石川オーナー、九州上陸お疲れ様ですv-91

そして、小倉遠征どうもありがとうございますv-355v-355v-355
ライバル馬2頭に勝たれてしまって大変だと思いますが、写真めっちゃありがたいですv-352

自分の出走馬のチャンスがあったら、また小倉に参戦してみてくださぁいv-278
「全10場制覇」にまた少し近づきましたねv-369
2007/08/02 Thu 07:37:01
URL | 麦島オーナー@やっと勝った #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/524-66c5d756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
