08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(98):今ほしいモノ 

 2007/07/20 Fri  E d i t
 オレも勝てない…
 開幕から一ヶ月以上勝ち星がない年なんて、今まであったかなぁ。
 函館2歳S出走記録もおそらく今年で途切れてしまうでしょう。
 ホントに今年は今までで最悪のスタートです

 さすがにもう我慢の限界。今週こそは勝ってほしい!

 明日はイシノサンデー産駒、ナンゴクコンバットがデビュー。
 愛するイシノサンデー産駒の指名馬で夏にデビューできるのは初めてなので、かなり興奮してます
 今週の追い切りタイムは平凡だったけど、併せ馬で1.2秒も先着しました。
 先週は、CWで6F83.9秒(重馬場)。タイムは普通かと思ったんですが、馬三郎の評価は『態勢万全A』。
 よほど手応えが良かったんだとプラスに考えています。

 人気も結構ありそうだし、期待できそうです

 さらに、日曜日にはヤマカツオーキッドが強気の連闘策で出走。
 先週は残念な結果(4着)だったのでかなりへこみましたが、再び期待したいと思います。
 今週は連闘のため軽めの調整のみかと思ってたら、木曜日にきっちり函館Wで4F55.6秒。
 状態が良くなければ、連闘もしないし時計も出さないと思う。それだけ上積みがあるんだと信じています

 もしかしたら一気に2勝できちゃうかも!?
 めげずに強気な自分をほめてあげたい(笑)


 さてさて話題はかわりますが、今週に限っては今季POG初勝利もほしいけど、もうひとつほしいものがあります!!

 それは、武豊の最多勝記録馬券。

 岡部の持つ最多勝記録更新まで、あと4勝。
 おそらく今週中に達成するんじゃないかと思います。

 個人的には、その記録更新が土曜小倉8Rビーオブザバン(元指名馬)だったら最高なんですが。
 可能性は十分にあると思います。

 そして、早く今季リーディング1位にもなってもらいたい。
 やっぱり武豊が1位じゃないとなんだか落ち着かない。

 土日は両方とも馬券を買いに行く予定です!(土曜に武豊が記録達成したら日曜は行かないかも)
 4月以降、ほとんど毎週ウインズか競馬場に行ってるなぁ~。

 来週は単身で小倉参戦予定!!
 では、また

タグ : ナンゴクコンバット ヤマカツオーキッド

コメント

この記事へのコメント
お互い2着でしたね…(泣)また、うちは1番人気じゃなかったけど。
ほんとに今季は初勝利が遠いですね。

でも土曜日には、武豊記念馬券をGETできたし、サッカー日本代表も勝てたので、先週はまあまあ満足できた週末でした~♪♪
2007/07/23 Mon 20:37:00
URL | 石川オーナー☆簡単にはへこまない #-[ 編集 ]
ナンゴクもヤマカツも2着ですかぁー。
1歩ずつ近づいてはいるものの、お互い勝てませんねぇ。。。
どうすりゃ勝てるのか、分からなくなってきますよね(>o<;)

武豊騎手は歴代最多勝達成!!!
本当に素晴らしいですv-32

来週の小倉、頑張って行って来てくださいv-222
2007/07/23 Mon 07:50:50
URL | 麦島オーナー@まだ勝てん #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/522-8f7956c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
