08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(96):SSTデビュー! 

 2007/07/06 Fri  E d i t
待った、待った、待ちくたびれた
 阪神開幕週芝1600m→2週目芝1400m→3週目芝1200m。
 出走想定や情報はあるものの、ずっと出走せず。
 阪神最終週芝1400mでついにその姿を現します。

 3週延ばしたことによって、状態面は上向きかな?
 でも、調教タイムはあまり良くなってないような・・・。
 夏デビューでバリバリ活躍した馬で、調教動かないのってあまり聞いたことないんですよね~。
 どなたか知ってたら教えてください!!

 騎手が和田君だし、函館デビューじゃないし、山内厩舎らしくない感じがスゴくする。
 函館デビューで藤田が騎乗ってのが山内らしくて最高なんだけど。
 
 というわけで、デビュー戦はあまり勝てる気がしません
 おそらく叩いて良くなる馬なんだと思う。そう信じる。

 なんだか3週延びたことによって、自分の気持ちに余裕が出来た(笑)
 それに阪神開幕週でデビューしてたら、100%負けてたでしょう。
 いろんな意味でデビュー延期は良かったと思う。

 でも、もし勝ったらお祭り騒ぎしちゃうかも
 早く1勝がほしいです。

 最後に指名馬の簡単な近況☆

■バウンシングライト
 牧場にてハロン17秒のキャンター。順調です。

■ポンテディリアルト
 ハロン13~14秒で乗り込み中。秋口の入厩目標。

■アドマイヤサクラ
 函館に入厩!!北海道デビューを目指します。

■ヤマカツオーキッド
 来週の函館1200mでデビュー予定。

■ダンジグマスター
 短期放牧中・・・らしい。帰厩時期は未定。

■アドマイヤワイド
 入厩!!デビュー時期は未定。

■ジャングルビジット
 乗り運動再開!意外と早い回復で安心しました。

コメント

この記事へのコメント
麦島オーナー

どうも。
ダンツエスエスティは思った以上に人気薄でした・・・v-356
けど、5着っていう結果にはまぁまぁ納得してます。

>やっぱり調教時計が競馬に必ずしも直結しませんねー。

ダンツエスエスティに限って言えば、そうあってほしいものです。
でもやっぱりこの時期は調教時計が結果に結びつくことが多いような気がしますよ~。
2007/07/10 Tue 19:43:52
URL | 石川オーナー☆即返信 #-[ 編集 ]
ダンツSSTは人気薄ながらも掲示板に乗りましたねー。
叩いて、使って、変わり身がありそうだなぁ♪
最近思うのですが、やっぱり調教時計が競馬に必ずしも直結しませんねー。
2007/07/10 Tue 08:18:38
URL | 麦島オーナー@眠い。。。 #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/516-163c5959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
