07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(3):スランプ脱出とアドマイヤ軍団 

 2005/08/18 Thu  E d i t
 ついに勝ちましたね!西多摩愛馬会久々の勝利です。しかも、自分にとってもタキオンバッハ以来約1ヶ月ぶりの勝利、うれしいです。それにしても、アドマイヤカンナは想像以上に強かった。
 レース前はそれほど期待していない自分がいました。それが2着馬に6馬身差の圧勝ですか…失礼しました!BT産駒ということもあり距離延長も問題なさそうですし、クラシックへ向けてかなり期待できそうです。なお、今後は札幌でもう1戦するそうで、コスモス賞あたりでしょうかね。楽しみです。

 しかし、そのコスモス賞にはうちのもう1頭のアドマイヤ牝馬、アドマイヤキッスが参戦予定です。今週末の未勝利戦を勝ったらの話ですけどね。でもまあ、松田博師からも「当時より出来はぐんと上向いているし、今度は何がきても大丈夫ちゃうか。モノが違うやろ」と、なんとも強気なコメントが。勝てると信じてます。福永!頼むよ~。

 それにしても、今年のアドマイヤ軍団は調子が良いですね。早期からかなり勝ち上がってますね。今年は自分もカリブ、カンナ、キッスの3頭のアドマイヤを所有しております。しかし、自分はアドマイヤとあまり相性が良くない・・・。

過去には
 アドマイヤセレクト(1勝)
 アドマイヤビクトル(未出走)
 アドマイヤブライト(未勝利)
 アドマイヤクウカイ(未出走)    ※カッコ内はPOG期間内の成績
 の4頭を指名して、1勝ですか。寂しいですね。しかもアドマイヤセレクトってめっちゃなつかしい。POG初年度、自信の1位指名だったのを思い出します。あの指名は今でも後悔はないんですが・・・。

 まあ、そんなこんなで自分はアドマイヤとは相性が悪いんです。が、今年は手応えが違います。今年の3頭が活躍してきっとオレからアドマイヤ苦手意識を取り払ってくれるはず!と、信じてます。

 なんかうまく話をまとめられなかった感もありますが、今回はここまでです。では、また。

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/49-6d5ee827
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
