10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(69):ダービー!! 

 2007/05/27 Sun  E d i t
 明日(いやっ、もう今日か。。。)はダービーです!!!
 「TEAM麦島」からは・・・

 皐月賞馬ヴィクトリーと重賞2勝のアドマイヤオーラがスタンバイしています。



 ヴィクトリーは当然ながら、勝てば2冠馬となります。

 皐月賞で見せた粘り。能力、そして器で言ったら、底知れないポテンシャルを秘めています。

 皐月賞がフロックだと思わせないためにも、全能力を発揮してもらいたい!!

 怖いのはヴィクトリー自身の気性だったりするんですが、そこは天下の勝春。何とか、やってくれるでしょう!! 信じてる!!!!



 アドマイヤオーラは岩田騎手で参戦。

 直前での乗り替わりとか、あまり歓迎すべき材料ではないけど、そうなったモンは仕方がない。

 皐月賞で1番評価された馬なワケですから、能力は互角でしょう。

 岩田ジョッキーが「東京競馬場でダメ」とか言われてますけど、逆に、『そろそろ』って気がしませんか?

 末脚なら、そう簡単に負けないでしょう。“マイラー”なんて言われてますけど、ちょっと前までは弥生賞とダービーってリンクしてたんだし。絶対にチャンスはあります。




 敵は藤本オーナー。いやっ、フサイチホウオーのみ!!!

 自分が今までPOGやって来て、間違いなく今年が1番チャンスのあるダービー。

 自分として初のダービー制覇を達成して、逆転優勝と行きましょう!!



 今日に限っては、2歳馬のコトは忘れてイイですね。

コメント

この記事へのコメント
おはようございますv-278

麦島オーナーにとって、
今年はホントにいままでで一番ダービー制覇に近い年ですね。
上位人気馬の2頭出しは素晴らしいです。

でも、ダービー終わったら、すぐに2才馬に頭を切り換えて下さいv-356
2007/05/27 Sun 08:18:26
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/482-1f9d9f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
