09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(90):じわりじわりと 

 2007/05/13 Sun  E d i t
 サクセスサーマル、勝ち上がり

 5馬身差の圧勝ですよ~。母同様、逃げれば強かったみたい!!
 早く気づいてたら、もうちょっと活躍できたかも。
 今回の勝利で、麦島オーナーに続いて、自分も母仔勝利を達成することができました。

 先週はコンティネントも勝ったし、何気に良い感じ
 ゆっくりとですが、3位の鈴木オーナーとの差を縮めてます

 そして、今週はクイーンカアフマヌがデビュー。
 結果は惨敗でしたが、デビューできたことに意義がある!
 こちらもゆっくりと記録達成に前進中。全馬デビューまで『あと3頭』です。

 キングオブブルースは坂路で54秒台まで進んでます。
 スコルピオンキッスは来週デビュー予定。
 ミッキーダンディは、馬三郎からメールが来なくなった・・・
 かなりきわどい感じですが、諦めずに見守っていきます。

 悲しいこともあったので、今回は短めに。
 キョウエイマーチよ、安らかに。

コメント

この記事へのコメント
どーもです。

親子勝利の次は、親子重賞制覇ですね!!
どちらが先に達成できるか競争ですな。

調教メールの来てなかったミッキーダンディですが、本日メール届きました。
一安心です。
2007/05/16 Wed 21:14:56
URL | POG@名無しさん1 #-[ 編集 ]
サクセスサーマルおめでとうございますi-189i-189
自分のレースドールもそうでしたが、やっぱり指名馬の仔で活躍できると、本当に嬉しいですねi-190i-190

全馬デビュー、ギリギリの所ですねー。
2007/05/16 Wed 08:54:09
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/478-b1bc9b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
