08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(82):残念無念 

 2007/03/05 Mon  E d i t
 現在、へこみ中
 復帰の中村騎手は未勝利・・・。残念
 オドゥールゲランの4着が最高でした。
 テイエムオーディンは2番人気で6着、ベルフリーは1番人気で5着。

 もう少しやれると思ったんですが、まぁ復帰週ですから仕方ないですね!
 少しずつ調子を取り戻していってほしいです。

 さてさて、先週の東西3歳重賞は見事にライバル指名馬が活躍。
 アドマイヤオーラが弥生賞を勝ち、ダイワスカーレットはチューリップ賞で2着でしたね。
 2頭ともホントに良い馬。素晴らしいです。

 自分はこのままじゃ2位すらも無理だなと思う。
 上位2人の指名馬たちはほんと素晴らしいですよ。見習いたい。

 首位の藤本オーナーは勝ち上がり率は低いものの、3勝以上の馬が4頭。
 いかにも藤本オーナーらしい、一発大物狙いな感じがする。そしてそれを見事に当てている。
 オースミダイドウの骨折がなければ、優勝はほぼ確定だったんじゃないかと思う。

 2位の麦島オーナーも素晴らしい。むしろこちらの方が、自分の理想には近い。
 まず、今季はデビュー率&勝ち上がり率がかなり高い。過去に比べ、だいぶ改善されましたね。
 クラシック主役級のアドマイヤオーラを筆頭に、ほんと無駄のほとんどない布陣。
 遊び(?)のハギノルチェーレが2勝しているってのもすごい!

 麦島オーナーはあと3頭で全頭デビュー、あと3頭で勝ち上がり記録更新かぁ。
 あんまり頑張らないでくださいね!!

 POGの不調および多忙のため、
 今後の更新ペースが遅れるかもしれません。
 あしからずご了承下さい。

コメント

この記事へのコメント
麦島オーナー、こんばんはv-280

いやぁ~、全員が2塁打はかなり困難でしょ~。
しかし、一昨年の山本オーナー、昨年の自分、さらに今年の麦島オーナー、勝ち上がり率が高いオーナーが連続して2位なんですよね。
やっぱり優勝するには1発が必要なのかもしれませんね~v-393
2007/03/06 Tue 20:29:38
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
中村ジョッキー残念でしたね。
ただ、年始の川田騎手もそうだったように、1週実戦を積めば勘が戻ると思います。早く復帰勝利を飾って欲しいですねv-222

あっ、誉めていただいてありがとうございます。
ただ、自分の今年の目標は「全員が二塁打」だったので、まだまだなんです。今までと印象が変わったのは確かですがv-321
2007/03/05 Mon 23:21:24
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/444-385b6bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
