08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(80):憂鬱な週末 

 2007/02/25 Sun  E d i t
 久々の更新です。
 コンティネントニュービギニングもダメダメでしたね~
 2レースともちょっと納得できない騎乗だった。
 自分は武豊騎手をほんとに素晴らしい騎手だと思ってるし、信頼もしてるけど・・・。

 阪神の開幕週だし、2頭ともそれほどキレのある馬ではない。
 もっと前で競馬してほしかった。
 たぶん同じようなことを思っている人は多いと思います。

 う~ん、何かを書こうとしても、ショックが大きすぎて言葉が出てこない。

 気持ちをリフレッシュできるような出来事があればいいんですけどね~。
 単純な性格なんで、ちょっと良いことあればすぐ立ち直れるんですが

 神様、お願いします

タグ : コンティネント ニュービギニング

コメント

この記事へのコメント
どうも、こんばんはv-280

まさかニュービギニングが負けるとは思ってなかったんで、
かなりへこんでますv-394
コンティネントはマイルCが厳しくなりましたね・・・。

でも、POGをやっている限りこういうときもあります。
愛馬には思いっきり期待して、負けたときは思いっきりへこんで、勝ったときは思いっきり喜ぶ!!
それが自分のスタイルですv-221
2007/02/27 Tue 23:44:20
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
どうもです。

コンティネントの乗り方は批判されてもオカしくないですかね。
まぁ、前が開かなかった分の差でしょうが、そんなに悲観する内容じゃないと思いますよ。レース後のコメント見てもv-218

ニュービギは勝つと思ったんですけどね。
レース映像見てないんですけど、意外でした。

落ち込むにしても、ドン底になっても大変ですし、まぁ・・・頑張ってくださいv-287
2007/02/27 Tue 22:21:48
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/441-c2f3efb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/25(日) 22:39:48 |
