10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(78):白旗あがる 

 2007/02/06 Tue  E d i t
 生で指名馬2頭の敗北、そしてライバル馬の重賞制覇を見てしまいました。
 共同通信杯はほんとに酷い結果になってしまいました。

 ニュービギニングは最後方からの競馬で直線での手応えも悪く、4着。
 力不足だったのかなぁ。これからの馬ですから、成長に期待です。
 フライングアップルは先頭集団で理想的な競馬でしたが、3着。こちらも力不足。
 クラシックよりもマイル路線にいってくれればチャンスはあるが・・・。

 それにしても憎い!フサイチホウオーが憎い。
 東スポ杯2歳Sでは、フライングアップルとヴェルトマイスターが。
 ラジオNIKKEI杯2歳Sでは、アサクサキングスが。
 そして、共同通信杯ではニュービギニングフライングアップルが。

 今となっては天敵です。もう勘弁してほしい。

 これで、首位藤本オーナーとは2万ポイント以上の差。
 現状のままでは99%、逆転は不可能でしょう。

 きさらぎ賞をアサクサキングスが、クイーンCをダノンフローラがそれぞれ勝てば優勝の可能性は再浮上しますが、奇跡に近いような・・・。

 とても残念ですが、今後の目標を変更せざるを得ないですね。
 『シーズン2位』、『重賞制覇』の2つを目標にがんばっていきます。

タグ : フライングアップル ニュービギニング

コメント

この記事へのコメント
麦島オーナー、こんばんはv-280

意地を何度も見せようとはしてるんですが・・・。
ことごとくフサイチホウオーに叩き返されてるんですよねv-406
藤本オーナーと松国の相性は凄まじいものがあります。

あとは死んだふりして、GIでの奇跡の逆転にかけるしかありません(笑)
2007/02/07 Wed 01:20:14
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
共同通信杯は残念でしたねhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/502B.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

それにしても…フサイチホウオーはスゴい!!
次々とライバル(馬)を、ぶっ倒して行く。。。

クラシック最有力候補??
いやぁ、まだまだ!!ウチも2万P付くまで白旗上げませんhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/4525.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

このまま逃げ切られるのもアレなんで、お互いに意地ぐらいは見せましょう!!
2007/02/06 Tue 22:17:46
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/432-ecfa2d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/02/08(木) 01:32:19 |
