10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(76):頑張れ、中村将之騎手! 

 2007/01/29 Mon  E d i t
 今週の出走馬は全滅
 本日はちょっとPOGじゃない話題。
 みなさん、中村将之騎手ってご存じでしょうか?

 栗東・谷潔厩舎所属。今年でデビュー3年目の若手騎手。
 同期には鮫島良太騎手や小島太一騎手がいます。

 デビュー1年目は2勝のみでしたが、2年目には28勝、2着37回の大躍進。
 現在は10月末の落馬負傷で療養中
 彼の公式コラムによると、そろそろ復帰するらしいです!!

 あと、彼の祖父が馬主の杉谷枡夫氏らしいです。「テンシノ」の馬主さんです。
 そーいえば、中村騎手、テンシノコンコルドやテンシノゴールドに乗ってた!

 でも、実は、自分も最近まで中村騎手のことは知りませんでした
 中村騎手、ゴメンね

 今回、なんで彼を紹介することになったかというと、
 中村騎手と自分の誕生日が一緒だったからです。血液型もいっしょ。
 なんだか他人とは思えない。他人だけど・・・。

 んで、これから陰ながら応援させていただくことにしました
 早く復帰して、大活躍してほしいと思います!
 同期の鮫島騎手はたくさん勝ってて重賞も勝ってるけど、焦らず頑張ってほしいです。

 中村騎手、応援してます!!


 もっと中村騎手について詳しく知りたい方はコチラ!
 →中村将之の騎手人生☆波瀾万丈
 →中村将之騎手プロフィール(yahoo!スポーツ)

 さぁ、来週は共同通信杯。今季の命運を懸けて挑みます。
 では、また!!

コメント

この記事へのコメント
麦島オーナー、こんにちはv-278

中村騎手とは誕生日も血液型も一緒だったんで、すごく驚きました。
今年は大きく飛躍してほしいです!!

あ、自分が好きになる騎手って、不思議なことにB型ばっかりなんですよv-100
昔、イシノサンデーに乗ってて好きだった四位騎手=B
ラントゥザフリーズの共同通信杯以来のファンの内田博幸騎手=B
1年くらい前から注目している川田騎手=B、松岡騎手=B

競馬の騎手ってBとOが多いような気がします!!
武豊騎手=O、横山典騎手=O、福永騎手=Bですし。
気のせいかな~??
2007/01/30 Tue 10:13:07
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
中村ジョッキーと誕生日一緒でしたかっv-21
中村ジョッキーのブログ、結構読んでますv-352
去年の吉田隼人みたいに若手騎手はキッカケさえあれば、
飛躍のチャンスはあると思うので、頑張ってもらいたいですねv-424

個人的に柴原&黒岩悠!! もっと頑張ってくれ!とe-281
2007/01/30 Tue 09:21:02
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/428-c0da8901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
