06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(59):「全馬デビュー」に大前進☆ 

 2007/01/16 Tue  E d i t
 キター!!! ブルールミエールヴァイスハイトの入厩が決定しましたぁ
 ブルールミエールが18日、ヴァイスハイトが24日に入厩決定!!

 もしかして・・・もしかして・・・全馬デビューが見えてきた??


 いやー、とっても気が早い話で申し訳ないですが、とりあえずの目標「全馬デビュー」に近づいてきました。

 クロフネの弟、ブルールミエールはずっと脚部不安でデビューすら危ういと思っていたのに・・・気が付けば、もう入厩できるんですね! 本当に嬉しい限りです☆

 コレでヴァイスハイトも無事に入厩できれば、早くも全馬が1度は入厩したコトになります♪

 最初は「2歳で全馬デビュー」が目標だったのですが、さすがにそれは失敗。。。でも、昨年「全馬デビュー」という快記録を樹立した石川オーナーを上回るコトに目標を変更しました


 以下に指名馬の状況をまとめてみました(成績は16日現在)

 1.アドマイヤオーラ  3戦2勝 4600P
 2.グレインアート   1戦0勝   0P
 3.アルティマトゥーレ 1戦1勝  600P
 4.サーブユアセルフ  1戦0勝   0P
 優.レッドベリル    1戦0勝   0P
 6.マッチザヴィアーレ <未デビュー>
 7.ナパリコースト   2戦0勝   0P
 8.メジロアダーラ   6戦2勝 2600P
 9.エイシンイチモンジ 4戦1勝  600P
 10.ダノンオーガスタ  1戦1勝  600P
 11.ナタラージャ    <未デビュー>
 12.ダノンヴィッター  1戦0勝   0P
 13.ハギノルチェーレ  7戦2勝 1500P
 14.ヴィクトリー    2戦1勝 2400P
 15.ドーントレダー   2戦0勝   0P
 16.ブルールミエール  <未デビュー>
 17.レースドール    3戦1勝  500P
 18.パッションレッド  <未デビュー>
 19.ハイソサエティー  2戦1勝  600P
 20.ルアシェイア    1戦0勝   0P
 特.ヴァイスハイト   <未デビュー>



 見づらい表で申し訳ないです

 コレを見ると、指名馬21頭中、未デビューはまだまだ5頭もいます。

 しかし、上記で入厩が決まった2頭のほかに、パッションレッドとナタラージャは入厩済。「無事」が大前提ですが、4頭は3月までにはデビューできるでしょう。

 そして、残るはマッチザヴィアーレ。この馬はご存知、ハギー厩舎なんですよね。。。今まで2回入厩したものの、今は山元トレセンで調整中。前回の入厩時に筋肉を痛めたり、ノド鳴り寸前のアクシデントがあったものの、現在はハロン13秒ペースで乗り込んでいます。入厩すれば、意外と早くデビューが望めそう(まぁ、何度もこのパターンで失敗してますが…)

 って感じで見通しは明るい!? エースのヴィクトリーは離脱してしまったものの、グレインアートやレッドベリルも順調ですし、「総力戦」に向けて、期待が持てそうになってきました

 あとは・・・去年の石川オーナーを上回る5月13日前までに全馬デビューを決めたい所です

タグ : ブルールミエール ヴァイスハイト

コメント

この記事へのコメント
>MB&Co.石川オーナー
どうも、ご無沙汰していますv-50

ブルルミ君の入厩にはビックリしました。
ホントに良かったです!!

そっちも、あと1頭なんですよねー。
どうせなら、負けたくないかも。。。

では、クイーンカアフマヌvs麦島軍団ということで、
いざ勝負しましょう(笑)
2007/01/23 Tue 14:34:38
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
こんばんはっ!

ブルールミエール入厩できたんですね!!
脚部不安で心配していたんですが、
よかったですねーi-228

全頭デビュー、俺はあと1頭ですよ~i-278
2007/01/20 Sat 22:56:12
URL | MB&Co.石川 #-[ 編集 ]
>西多摩・石川オーナー

気が付けばあと5頭・・・
まぁ、こっからが大変なのは重々承知していますがv-35

全頭デビューはもちろん、これ以上1頭でも欠けると
「打倒・藤本」どころかAクラスまで怪しくなるので、
何とか頑張ってもらいたいと思ってますv-80
2007/01/18 Thu 12:36:43
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
麦島オーナー、こんにちはv-278

全馬デビューまであと5頭ですか!!
いつのまに・・・v-405

うちは今季は全馬デビューはちょっと無理かもしれません。

記録が更新されるのはちょっと悔しいので、記録達成できないことを密かに願ってますv-421
2007/01/17 Wed 10:17:53
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/424-dbfce657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
