08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

スポンサーサイト 

 --/--/-- --  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(58):幸せオーラ(´∀`*) 

 2007/01/08 Mon  E d i t
 よぉぉぉぉぉぉーっしゃーーーー!!!! アドマイヤオーラがシンザン記念を勝ちました
 挨拶が遅れましたが・・・明けましておめでとうございます! 今年も『POGワンダラー』をよろしくお願いします。

 いやー、ホントに嬉しい重賞勝利でした!

 自分自身としてはロジックのNHKマイルC以来の重賞勝ち。期間内での勝利はダイワルージュ、ヤマニンセラフィム、サイレントディール、チューニー、ロジックに続く6頭目になります。

 それにしても、今日の勝利は本当に感激したなぁ!!


 最近、ウチの指名馬は離脱馬続出…。「エース」だったヴィクトリーもまさかの戦線離脱・・・。本当にヘコんでいた今週でした。

 更に追い討ちを掛けるように期待馬のダノンヴィッター、サーブユアセルフも初戦で敗れる始末。。。特にダノンはスローペースに泣いたとはいえ、「ポスト・ヴィクトリー」として期待していただけにショックでした。。。


 しかし、今日のオーラはそれを全て吹き飛ばす快勝劇!!

 前走の中京2歳Sで2着に敗れた直後にも「シンザン記念なら勝てる!」と思っていました。先にローレルゲレイロが出走を明言していましたが、それは問題なし。重賞制覇に期待していた矢先に・・・

 まさかまさかのダイワスカーレットの参戦。正直、ダイワ相手には分が悪いと思っていましたが…。今日は見事にリベンジを果たしてくれましたね


 それにしても、アドマイヤオーラは自分が思っているよりも、ずっとずっと素晴らしい馬でした。今までは過小評価していたのかもしれません…。コレばっかりはオーラに謝らないと

 今後のローテーションは不明ですが、これで胸を張ってクラシックに挑めるでしょう! 本番での成績は別にして、ダービーに出走できるメドが立っただけでも本当に嬉しい


 藤本オーナーとの差は依然として、とてつもなく大きいですが、3月にはダノンオーガスタも戻ってくる!! 何とか、指名馬みんなで力を合わせて2007年も頑張ります

タグ : アドマイヤオーラ

コメント

この記事へのコメント
>石川オーナー
メールに続き、この場でも本当にありがとうございますv-222
自分だったら、悔しすぎて「おめでとう」も言えないかも・・・そんな状況なのに、ホント嬉しいですv-410

オーラに対しては、以前からナゼか評価が厳しかったんですよ。
というのも、求めているモノが大きすぎて「そこまで追いついていないなぁ」と思っていたのが本心。

ただ、今回のレース振りは自分の想像以上に強かったv-354
次走は弥生賞とのコトですが、これで自信を持って臨めますv-352v-352

弟君はホントに楽しみにしてますよー♪
2007/01/11 Thu 11:28:09
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
麦島オーナー、こんばんはv-280

アドマイヤオーラのシンザン記念制覇おめでとうございますv-308
お祝い申し上げます。
しかし、私の本心は・・・。
かなーーーーーーり悔しいです。

>>今までは過小評価していたのかもしれません…。

自分も麦島オーナーはやけにアドマイヤオーラに対して厳しい評価をしているなと思ってました。
あれだけ激しいドラ1争いをしたのになぁって。

悔しいですが、アドマイヤオーラは素晴らしい馬です。
現2歳の弟にも大きな期待がかかりますね。
麦島馬は来季も素晴らしいラインナップになりそうですね!!
2007/01/09 Tue 22:41:28
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/419-18970962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。