07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(68):一気に交わされ、4位転落 

 2006/12/19 Tue  E d i t
 先週は鈴木オーナーが大活躍。自分は4位に転落してしまいました。

 最近好調の鈴木オーナー。
 土曜の新馬戦1着(ホットストック)、中京2歳S1着(ダイワスカーレット)、フェアリーS2着(サンタフェソレイユ)。

 先週だけで、4400ポイントも加算されちゃいました
 そして一気に2位に浮上

 しかも、中京2歳S、フェアリーSともに西多摩愛馬会対決(鈴、麦、藤対決)を制してのものだから価値が高い。特に中京2歳Sは麦島オーナーのドラフト1位・アドマイヤオーラを破っての勝利だもんなぁー。

 恐れ入りました


 さて、自分の馬たちはというと、
 3頭出走しましたが、3着にすら入らず・・・

 ルビウスは2戦連続してまったく見せ場なし。これで諦めつきました。
 サクセスサーマルは人気通りに走って6番人気6着。次走に期待。
 コンゴウダイオーは連戦の疲れからか、伸びず4着。もうこの馬は勝利よりも期間内の出走回数がどれだけ増えるかに興味が・・・。

 マルカハンニバルに負けるなッ!!

 さぁ、今週末はラジオNIKKEI、ホープフルS、そして有馬記念。
 自分にとって今年1年で一番熱い週末になりそうです

 詳しくは次回!

 最後に、POG期間外の馬のことも少々。
 
愛知杯をアドマイヤキッスが制覇!!
 これで重賞3勝目。今年はあと少しのところでGI制覇に手が届きませんでしたが、来年こそは勝てそうな気がします

 気が早いけど、もし将来子どもが産まれたら絶対指名するからなぁー!!

 シンボリグラン(阪神C5着)、ブラックタイド(ディセンバーS3着)は惜しくも敗れてしまったけど、この馬たちも来年のさらなる飛躍に期待です!!

タグ : コンゴウダイオー ルビウス サクセスサーマル アドマイヤキッス シンボリグラン ブラックタイド

コメント

この記事へのコメント
>>MB&Co.石川オーナー

こんばんはv-280
コメントありがとうございます。

ルビウスは期間内1勝できれば十分ですね~。
いや、それも厳しいかもしれない・・・v-404

そうですね!!今週末はニュービギニング。
前走時よりも調教動いてるようですし、期待大ですねv-353
2006/12/21 Thu 23:13:35
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
>>麦島オーナー

鈴木オーナー大爆発でしたね。
ダイワスカーレットはほんと強かったv-404
間違いなく牝馬クラシックの有力候補ですね。
オレもホットストックが勝ったので驚いています。
どこで見つけてくるのやら・・・。
鈴木オーナーは毎年毎年、驚かせてくれますね。
2006/12/21 Thu 23:08:38
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
こんばんは。

同じ所有馬のルビウス、諦めがつきましたかー実は、自分も一緒ですv-404
2戦連続2桁はキツイですよね・・・

さぁ、週末はニュービギニングですよv-218
2006/12/21 Thu 00:24:32
URL | MB&Co.石川 #-[ 編集 ]
自分も一気に3位転落してしまいました。。。
先週の鈴木オーナーはスゴかったですね!
スカーレットとサンタフェの活躍は予感してましたが、
「謎の馬」ホットストックも強くてビビりましたe-263

石川馬は案外だったみたいですが、キッスは56キロ背負ってあの競馬はサスガでしたね
コレで重賞3勝目か、おめでとうございますv-339
2006/12/20 Wed 13:37:54
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/405-ed459c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
