08 «  2017 / 09  » 10  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(51):Dramatic 

 2006/11/28 Tue  E d i t
 今週は2歳牝馬GIの阪神JF。自分の指名馬からはハギノルチェーレとメジロアダーラが出走します
 やっぱりPOGをやっている以上、GIを勝つのが目標。GIに勝つためには出走するしかない! 今週の2頭のGI参戦は非常に楽しみです


 ハギノルチェーレはファンタジーS4着からの参戦。前走は最後に大外から一気に末脚を伸ばしました。「4着」と言っても3着のハロースピードとはハナ差。勝ったアストンマーチャンを除けば、1番内容の濃い競馬だったと思います。

 今回の舞台はリニューアルされた阪神競馬場。直線の距離も延びたコースも追い込みのルチェーレには間違いなくプラス。四位騎手にはフラれましたが、今回の鞍上はクラシックジョッキーの武幸四郎!! 一発の可能性は充分にありそうです。FRANCAに託したこの思い。届け!ずっと。届け!


 メジロアダーラの前走、福島2歳Sは12着の惨敗。スプリンターのイメージがあるアダーラにとって今回のマイルは未知の世界。正直、相手も強いし、距離も長いし、かなりの苦戦が予想されます。しかし、GIに出る以上は勝つ可能性もゼロじゃない! 超人?スボリッチがサプライズを演出するかもしれない。難しいけど、頑張って欲しいもんです。


 先週は期待馬3頭が出走しましたが、掲示板にも載れませんでした。首位の藤本オーナーとの差はどんどん開きますが、まずはしっかり勝つコトが大事。自分は絶対に諦めない!諦めた時点で終わりですからね

 時間がないので、この辺で。最後に乱文書いて終わりにします。それでは次回をお楽しみにぃ♪



一を目指す
心を込めて
同じ思いと共に
体感できる瞬間

レースが終わるまで 
イメージを胸に
壮大な思いと願いと魂は
ルチェーレ、アダーラ、そして…

広い世界の中で最も熱くて
ラストはドラマティックに
強く信じる心には
神が微笑む
ディスカバリー2006

決めてやろうじゃないか!

目指すフルゲートは「18」

12月第1週、最高の週末が待っている。

コメント

この記事へのコメント
>>石川オーナー
あざーっす!あとは結果が付いてくるだけv-29
2頭には頑張ってもらわんとv-339

たしかに阪神JFには相性イイ気がする。調べてみたら・・・
00=ダイワルージュ(2着)
03=ヤマニンアルシオン(2着)
05=ベストストーリー(10着)
でした。3年おきに連対してるから、今年の2着はもらったかなぁv-526
2006/11/29 Wed 20:33:30
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
麦島オーナー、こんにちはv-229

GI2頭出し、おめでとうございます!!
なかなかできることじゃないですよ。
前から思ってたんですが、麦島オーナーは阪神JFとは相性良いですよね?
たくさん出てるし、結果もそこそこ残してる。
健闘を祈ります!!v-221

あえて最後の歌には触れません(笑)
2006/11/28 Tue 11:24:05
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/388-24263cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
