10 «  2017 / 11  » 12  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(50):祝・50回!! 

 2006/09/28 Thu  E d i t
 石川オーナーのひとりごとを書き始めて1年ちょい。ついに50回目の更新を迎えました
 え~、前々回から話題に取り上げている入厩馬ですが、今週また新たに2頭入厩しました。そして、既入厩馬も順調に調整が進んでいますので、近況などに触れてみたいと思います。

 はじめに、アンプルールが今週末に美浦へ入厩することが決定。アンプルールは今年のうちの指名馬中で馬体が一番良かった馬。期待大です。ゲート試験には既に合格済みですから、遅くとも11月の東京開催でデビューでしょう

 そして、今までほとんど情報のなかったネネグースも入厩。急だったので驚いています。勝手なイメージですが、シェルズレイみたいな馬になるんじゃないかと。

 休養中のルビウスは10月3、4週目に帰厩予定。ローレルフォレストも10月中には戻ってくるんじゃないかな。


次に既入厩の愛馬たち。

 まず、橋口厩舎の2頭。ハンティングダラーはゲート試験合格した模様。ゴーストライターもゆっくりですが、ピッチが上がってきました。2頭とも11月の京都開催でのデビューになりそう。橋口厩舎は有力2歳馬の入厩頭数が多いので使い分けが大変ですね~。

 コンティネントは早くもデビュー戦が決定。10月22日京都芝1800mを予定しています。
関係者のコメントも「調教で速いところをやりだしたら分かるよ」、「少なくても2つ3つは勝てそうだよ」など、陣営の期待度の高さがうかがえます。

 アサクサキングスはうちの9月入厩馬の中では一番調整が進んでいます。栗東坂路で4F54.4秒、ラスト1Fも12.9秒でまとめています。5回京都開催でのデビューが楽しみです。ただ、コンティネントとかぶらないかチョット心配

 アドマイヤジュエル、ニュービギニング、ヴェルトマイスターも順調ですよ~。もう少し速い時計が出たら、紹介していきたいと思います。


 そして、今週は実に3週間ぶりの愛馬の出走。前走2着だったフライングアップルが札幌未勝利戦に出走します。今回は勝ってもらわないと困ります。フライングアップルが勝てば、

ビリ脱出!!

逆に、負けると・・・。単独最下位になってしまう可能性も。頼むから勝ってほしい。


 さてさて、1年ちょいで50回ですから約8日に1回の更新。ちょっと少ないですかね~でも、書き始めた頃はこんなに続くとは思っていませんでした。今後も精一杯努力して更新していくつもりですので、皆様宜しくお願いします


タグ : ルビウス ネネグース フライングアップル アサクサキングス ハンティングダラー コンティネント ゴーストライター ローレルフォレスト アンプルール

コメント

この記事へのコメント
>>麦島オーナー

ありがとうございます。
次の目標はは100回ですね。来年の秋かな~v-34

お互い頑張りましょう!!
2006/09/30 Sat 09:05:24
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
ついに50回、おめでとうございますv-516
自分はと言うと、やっとこさ43回です…。なかなか追いつけないです。。。
この次は100回、500回、1000回と目指して頑張ってくださいv-375
2006/09/29 Fri 16:19:40
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/345-90b0150e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
