09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

スポンサーサイト 

 --/--/-- --  E d i t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(49):期待馬が続々と入厩!その2 

 2006/09/22 Fri  E d i t
 先週の西多摩好調の波に乗れず、気がつけば最下位になってました
 ほんと先週はすごかったですね~。東西オープン勝ちを含め5勝の固め打ちですか。西多摩愛馬会もなかなかやるじゃないか!!(笑)でも、自分はというと・・・、


出走馬なし。


 はい。完全に波に乗り遅れました最下位の鈴木オーナーに並ばれ、同点最下位に。もしマザーズウィッシュが勝っていたら単独最下位だわ~。危ない危ない
 最下位っていつ以来かな。毎年スタートダッシュしてるので、もしかしたら初年度or二年目7月以来かもしれない。


さて、ここからは先週に引き続き、指名馬の近況。既に入厩組は少しずつデビュー予定が決まってきています。そして、期待馬が続々と入厩。

 な、な、なんとあの馬も入厩しました。みなさんもご存じのディープインパクトの弟、ニュービギニングです。あまり情報がなかったので、少し驚きました。入厩して間もないですが、早速坂路で時計を出しています。
 調教に跨った助手のコメントは、「やっぱりすごい!ディープの初日にもまたがったけど、感触は互角です。この馬も飛ぶんちゃうかな?って感じ」。

 ディープと互角?!もし飛んでくれたら、今季の優勝は間違いなさそうです。

 先週はもう1頭入厩。ドラフト2位のヴェルトマイスターも入厩しました!小島太師にはひとこと言っておきたい。

 じっくりゆっくりお願いします


 前回の時点での既入厩組ですが、デビュー予定が少しずつ決まってきました。

 アサクサキングスは5回京都、ハンティングダラーは6回京都でのデビューを予定しているようです。コンティネントアドマイヤジュエルゴーストライターについてはまだ情報はないですが、おそらく5回京都か6回京都のどちらかの開催でデビューするでしょうね。

 ウインエトワールは帰厩後すぐに坂路で52秒台。クラブの情報によると、「来週の中山の牝馬限定戦を延期」って・・・。太さん。頼むから焦らないで

 まだ入厩予定の決まっていないアンプルールも、『そろそろ』って感じ。

 早く2勝目挙げて最下位を抜け出したいです!!

タグ : マザーズウィッシュ ディープインパクト ニュービギニング ヴェルトマイスター アサクサキングス ハンティングダラー コンティネント アドマイヤジュエル ゴーストライター ウインエトワール

コメント

この記事へのコメント
>>麦島オーナー

そうですね~。今年は完全にスタートダッシュに失敗してしまいました。
即戦力をあと1,2頭取っても良かったのかもしれません。

ニュービギニングにはブラックタイドくらいの活躍をしてほしいと思ってます。
オンファイアもケガが無ければもっと重賞路線で活躍できたはず。
ニュービギニングにはケガなく、順調に行ってもらいたいですわ~。
2006/09/26 Tue 22:23:59
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
石川オーナーの最下位はホントに珍しいですねー。
てか、ココまで1勝ってのは「らしくない」というかなんていうか。。。

いやー、しっかしニュービギ君が入厩しましたかー。兄と同じ感触って、、、とんでもない大物だったら困るなぁv-39
飛ばれちゃったらマジで困るので、走るだけでカンベンしてもらいたいですv-393
2006/09/26 Tue 14:23:12
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/342-bb36f100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。