05 «  2017 / 06  » 07  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(48):期待馬が続々と入厩! 

 2006/09/16 Sat  E d i t
 期待のフライングアップル君のデビュー戦は2着でした!
 少頭数ということもあり、1000m通過がほぼ66秒の超スローペース。逃げたフサイチオフトラにまんまとやられてしまいました。完敗です。それでも、中団から進んで最終コーナーで先頭集団に取り付けたし、レースセンスの良さは垣間見ることができたかなぁ~って思ってます。きっと素直で乗りやすい馬なんですね。
次走に期待!!きっと勝ってくれることでしょう。


 さて、他の指名馬の状況ですが、前回のコラムでちらっと書いたように、私の期待馬が続々と入厩しております。アドマイヤジュエルコンティネントゴーストライターハンティングダラーアサクサキングス。この5頭が8月後半から9月にかけて入厩。

 アドマイヤジュエルは8月末に入厩。もっと早くから始動すると思っていたので『やっと』って感じです。既にゲート試験は合格していて、坂路で軽めの時計も出ています。

 コンティネントゴーストライターアドマイヤジュエルとは逆に、意外と早かった、というのが正直な感想。ドラフト指名時には『年明けか?』なんて言われてましたもんね~。嬉しい誤算です。

 特にゴーストライターは橋口師が「ユタカ君でクラシックへ行く」とコメント。ユタカ確保!!

 ハンティングダラーは既に坂路を1ハロン15秒くらい。今週からゲート練習。橋口勢の中では早くデビューできそうな雰囲気。

 アサクサキングスはずっと情報がなくて心配していたんですが、突如入厩の知らせが!早速、坂路で乗られています。

 さらには、ウインエトワールも帰厩間近。ヴェルトマイスターアンプルールも順調なので入厩までそれほど時間はかからないんじゃないかな。

 10月からエンジン全開です!!

タグ : フライングアップル アドマイヤジュエル コンティネント ゴーストライター ハンティングダラー アサクサキングス ウインエトワール ヴェルトマイスター アンプルール

コメント

この記事へのコメント
麦島オーナー、こんばんは。

現在不調の私にとって、入厩情報だけでも嬉しいですわ~。
先に実りの秋が到来して、勝ちまくってる麦島オーナー&藤本オーナーがうらやましいです。

早く追いつかないとヤバイかも・・・v-404v-356
2006/09/17 Sun 23:24:13
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
なかなか濃いメンツが集まってきましたねー!
特にゴーストライターはスゴいらしいじゃないですか! 自分も話はよく聴いてます☆
コンティネントも大物らしいし、実りの秋が来るかもですねーe-68
2006/09/17 Sun 15:56:05
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/337-b557095e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
