07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

POGワンダラー(37):『果てのない道』 

 2006/07/19 Wed  E d i t
 久々の更新になります。先々週に指名馬がデビュー。ハギノルチェーレとレッドベリルは大惨敗。。。テンションも相当下がってました(;´_`;)
 いやー、いやいやいや、相当ショックでしたよー。

 先週の土曜日、ハギノルチェーレ1番人気で9着。イイ所なく惨敗。。。

 同じく日曜日、レッドベリル2番人気で13着。大差のシンガリ負け。。。

 今まで西多摩愛馬会をやって来たPOG7シーズンの中で「最悪」のスタートとなりました(´ヘ`;)


 そんな思いを抱えたまま、先週は北海道へ「傷心旅行」。

 結果的に傷はさらに深まるコトになったのですが、馬をたくさん見たし、ある程度のリフレッシュはできました。


 長い長いPOGシーズン。こんな始まりもあるモンですよねー。悔しいですが、この悪い流れが続かないように今は願うばかりです。そうそう、まだ始まったばかりなんですから!


 さて、今週の土曜新潟芝1000メートルで指名馬のメジロアダーラがデビューします。調教は動いていませんが、「快速」で鳴らしたメジロダーリングの初仔。舞台は絶好なだけに、何とかイイ結果を残して欲しいモノです☆


 もう、これ以上、苦しいスタートはゴメンですから。。。


 今回は予定の合間を縫っての更新となりましたので、こんな所で失礼します。次回こそは、イイ報告ができますようにヽ(´▽`)ノ


 それでは、これから屋形船クルージング?に行ってきまーす♪ って、今回は今までとキャラ変わりすぎだなぁ。。。

コメント

この記事へのコメント
19の名曲です。よう分かったね♪

正直、ヘコみっぱなしですが、アダーラが何とかしてくれるでしょう。
勝負は明日!! 頑張りぃやv-421
2006/07/21 Fri 22:04:22
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
どうも、こんばんは。

タイトルの『果てのない道』は19の歌ですね!
まだシーズン始まったばかりですが、開幕2連敗はたしかにへこみますね~。
自分も圧倒的1番人気で開幕2連敗しましたから、その気持ちはよ~くわかります。

メジロアダーラは良い結果になると良いですね!
メジロダーリングは麦島オーナーのこだわり血統ですもんね!!
2006/07/19 Wed 18:22:19
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/299-c1443647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
