09 «  2017 / 10  » 11  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(39):悪夢の開幕2連敗・・・。 

 2006/07/04 Tue  E d i t
 またまたコンゴウダイオー負けてしまいました・・・ヤバい((;゚Д゚)
 今回も圧倒的1番人気に応えることができずに3着・・・。どうやらゲートが相当下手みたい。藤田君も出遅れてから押っつけて先頭に出るのではなく、落ち着いて後方からの競馬ってのも試してくれんかねぇ。そしたらディープインパクトみたいにスゴイ脚を使ったりして・・・可能性低いけど。

 開幕からの2連敗はおそらく初年度以来のこと。今年の場合は、指名リストに入っていた他の馬が続々と勝ち上がっているだけに、かなり屈辱的。オースミダイドウ、エイシンイッテン、ピンクカメオなどみんな強い勝ち方してるもんなぁ。チクショー!頼むからコンゴウダイオーも調教通りの走りを見せてくれ!!

 もうグチっていても仕方ないですね。本日は最後に指名馬の近況を簡単に紹介します。

アンプルール    → 秋の東京開催目標。一旦函館へ入厩してゲート試験を受けるプランも。
ハンティングダラー → ハロン15秒の調整。秋の入厩目標。
ウインエトワール  → 今週、函館デビュー予定。
フライングアップル → 札幌開催デビューが目標らしい。
ローレルフォレスト → 6月29日に山内厩舎に入厩。
ルビウス      → 6月28日に角居厩舎に入厩。新潟or小倉開催を目標に調整。



 では、次回をお楽しみに~。久々に勝利の喜びを味わいたい!!

コメント

この記事へのコメント
>>麦島オーナー

短距離の追い込み馬ってのも良いかもしれません。
今週も登録あるようですが、今後のことを考えるとなるべくならダートは使ってほしくない・・・。しかも連闘って・・・。

頑張ります!!何か1頭でも勝ってくれたらテンション上がるんですけどね~。
2006/07/06 Thu 09:29:59
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コンゴウはゲートの出が今ひとつですね…。まぁ、2歳戦は先頭に立った馬が勝つ率は飛び抜けて高いのも事実ですが、結果が出ないんだったら違う競馬を試すのもイイかも。

MB・石川オーナーも言う通り、まだ開幕したばっかですので、テンション下げずガンガン行きましょうhttp://blog12.fc2.com/image/icon/v/5143.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
2006/07/06 Thu 05:56:45
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
>>MB・石川オーナー

お久しぶりです☆
山内厩舎の即戦力には少々自信がありまして、コンゴウダイオーにはかなり期待していたんですけどね~。まさかの2連敗ですよ・・・トホホv-406

アルーリングラインは自分も悩みましたよ~。でも、ドラフト直前の追い切りでオースミダイドウに遅れてたので指名しませんでした。
アルーリングラインは芝でこその馬だと思うので次走はキッチリ勝つかもしれませんね!

そうですね!まだ始まったばかりなんで、気を取り直して頑張ります!
ありがとうございました~!!

2006/07/05 Wed 23:20:42
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
どーも。お久しぶりです(^^♪
コンゴウダイオー、どうしちゃったんですかね~??
実は、俺もリストには入ってましたが、最後の最後で手が出なかった馬なんですよ。でも、デビュー週の新聞記事を見て「しまったぁぁ~」と思ったけど、2連敗で獲らずでよかったと思ってます(スイマセン…)。
けど、自分もアルーリングラインで同じ想いをしてるんで気持ちは分かります。
まだ始まったばかりなんでがんばってくださーい。
2006/07/05 Wed 22:21:25
URL | MB・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/277-4cb46c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
