06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

『M』のつぶやき(32):ドラフト前日 

 2006/06/09 Fri  E d i t
 明日は西多摩愛馬会7thシーズン目のドラフト会議が行われます。
 いやー、ドラフト前日なんですねー。

 毎年、本番前日って言うと、ギリギリまで指名馬を迷っていたり、指名順位に頭を悩ませたり・・・そんな状況が続いているのが恒例でしょう。

 しかーし、今年の麦島オーナーは「準備万端」。今回は何も焦るコトなく本番を迎えることになります。

 昨日まで神戸に行っていたり、大変にお疲れムード…。その疲れを癒すため、今日は完全休養日。そのため、昨日は重い体を持ち上げて、最後の調整に入りました。

 即戦力を行使しようか悩んでいた最後の枠も、検討を重ねて決定しました。

 準備は万端! 明日は千葉から一気にドラフト会場に乗り込む予定。

 心配なのは、「今まで1度も抽選に勝ったコトがない」というジンクス。POGの神様、今年ぐらいは我に運を。本当によろしくお願いします

 ※西多摩愛馬会では明日の夜10時半頃からドラフト指名馬の速報を行う予定だそうです。興味のある方は、是非ともご覧になってみてください。

 オイラ=麦島オーナーの指名馬もお楽しみに! 指名理由も今年はなるべく早い段階で公開したいと思います。次回の『Mつぶ』からは新シーズンバージョンになります。来季も頑張って更新していきますので、よろしくお願いします

<追記>
 ⇒調教師70歳定年制、一部緩和も
 こんなニュースがっ! ドラフト前日で何もしないつもりだったのにぃ。。。どうしようか・・・。コレってスゴい問題じゃないですか! 困ったな。。。

コメント

この記事へのコメント
>>西多摩・石川オーナー
すんません、自分がイイ結果となってしまいました。

自分自身としては初の抽選突破できたんで、めっちゃ嬉しいです☆
今シーズン、お互いに頑張りましょう!
2006/06/12 Mon 18:17:34
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
こんばんは。西多摩・石川です。

いよいよ明日はドラフト会議ですね!!
お互い良い結果になるといいですね。って・・・それは無理か(笑)

>>「今まで1度も抽選に勝ったコトがない」

なにをいってるんですか~!!
去年、オレは麦島オーナーのクジ運の強さに抽選3連敗しましたよ~。
そんときは麦島オーナーは鈴木オーナーの代打でしたけどね。

ってか、おれももしかしたら抽選1回も勝ったことないかもしれません。
逆に藤本オーナーと鈴木オーナーは抽選無敗かもしれないですね。

2006/06/09 Fri 23:22:19
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/249-5b585d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
