05 «  2017 / 06  » 07  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

石川オーナーのひとりごと(35):ダービー回顧 

 2006/05/29 Mon  E d i t
 ダービーを見に行ってきました!!結果は・・・(泣)
 府中までジャリスコライト&ナイアガラを応援に行ってきました。当日は麦島オーナーと青梅線某駅にて待ち合わせ。ニシノミライ、ソアリングピアスのレースを見たあと、午後から山本オーナーも合流。

 馬券はダービーの前に1レース(東京9R)買いましたが、かすりもせず。そして、ダービーはジャリスコライト&メイショウサムソンから流して、撃沈・・・。実は私、馬券のほうはサッパリでして、今までいくらJRAに寄付したかわかりません(笑)

 まぁ馬券のことはいつもハズれてるんでいいんですが、まさか自分のPO馬が2頭とも2桁着順に終わるとは思いもしてなかったので、かなりショックでした。

 しかも2頭ともほぼ見せ場なし・・・。特にジャリスコライトは鞍上、コース、ローテなど皐月賞時と比べてプラス材料ばかりだったので、いまだに信じられません。一方の山本オーナーはアドマイヤメインが2着。最終戦でさらに点差を広げられてしまう結果となりました。

 ダービーの結果により、今シーズンの2位が確定しました。残念な気もしますが、よく頑張ったとも思います。今シーズンの回顧については別のコーナーで触れてみたいと思います。



コメント

この記事へのコメント
>>麦島オーナー

お疲れ様でした。
ダービー当日はウヒヒ~でしたね(笑)

ダービー終わったので、これから2週間はドラフトに向け準備ですな!
来年もダービーに出走できるような愛馬を指名したいものです。
2006/05/30 Tue 00:22:34
URL | 西多摩・石川 #-[ 編集 ]
ダービーお疲れ様でした。自分も中途半端な体調で行って炎天下にいたから、カゼ悪化してしまったよ。。。
ジャリスコもナイアガラも残念だったけど、この舞台・18頭に潜り込むだけでも素晴らしいコト。
最後の最後に少しでも夢を見れたんだから、落ち込まずに前を向いていきましょう!

まぁ、ダービー以外で当日は色々と大変じゃったねv-292 POGって難しいっす。。。
2006/05/29 Mon 23:37:07
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/245-26c83545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
