06 «  2017 / 07  » 08  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

『M』のつぶやき(30):赤本まつり 

 2006/05/20 Sat  E d i t
 本日、「赤本まつり」に行ってきました!
 ※各馬の評価等は記載しないので、それ目当てで来た人はすいません。。。
 今日は「MB & Co.」の石川氏と共に、「赤本まつり」に行ってきました。

 今回、3年ぶりの「赤本まつり」。石川氏に早めに席を確保してもらい、かなりイイ席で見てました。

 中身は書かないんですが、今回はタメになるコトも多かった。そして、リストに馬が増えてしまう。。。今日はメモしまくりでした!

 そして、今日の1番の目当ては「質問コーナー」。どーしても聞きかかった2頭がいたんです。その2頭はトゥザヴィクトリー04とフェアリードール04。

 気合い入れて質問箱に書いてみたら、見事に採用されてました! そうです、ペンネーム「バリアントパシャ」は、この私です(笑)

 須田サンがその2頭について答えてくれました。まぁ、自分にとって今回はこの2頭の情報入手が1番でしたね。聞いておいてよかったです。

 そんなこんなでタメになった「赤本まつり」でした。今回は短いですが、こんな感じです。このイベントで入手した貴重な話をドラフトに活かして行ければなぁと思います☆

コメント

この記事へのコメント
>>西多摩・石川オーナー
赤本まつりはなかなか収穫多かったです。
自分も久々の赤本まつりでしたが、やっぱり良かったです。
それにしても、来場者数かなり増えてました。POG人気を実感。
是非是非、来年行きましょうv-517

>>MB・石川オーナー
お疲れ様でした!
座席の確保、どうもありがとうございました☆

なかなか収穫ありましたねー。
それにしても会場寒すぎでした。。。
一気にカゼひいてしまいましたv-399
2006/05/23 Tue 11:46:42
URL | 麦島オーナー #22hNL7Yc[ 編集 ]
赤本まつり、お疲れ様でした(^^)/

いろいろと収穫多かったですね。
ドラフトまであと少し。情報収集にお互い頑張りましょう!!
2006/05/22 Mon 12:13:06
URL | MB・石川 #-[ 編集 ]
こんにちは。西多摩・石川です。

赤本祭りでは収穫が多かったようですね。
土曜日はここ数年、都合が悪く行けなかったんですが、来年からは赤本祭り行こうと考えています。そのときは誘ってくださいね。
2006/05/22 Mon 10:21:24
URL | 西多摩愛馬会・石川 #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/236-e38fd1c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
