07 «  2017 / 08  » 09  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

成分分析in西多摩愛馬会(2) 

 2006/04/14 Fri  E d i t
 大人気の成分分析。西多摩愛馬会バージョンの第2弾。今回は「GI馬編」です。
<ディープインパクト> ディープインパクトの成分解析結果 :
ディープインパクトの58%は根性で出来ています。
ディープインパクトの34%は見栄で出来ています。
ディープインパクトの5%は株で出来ています。
ディープインパクトの3%は汗と涙(化合物)で出来ています。


<パーソナルラッシュ> パーソナルラッシュの成分解析結果 :
パーソナルラッシュの32%は血で出来ています。
パーソナルラッシュの32%は利益で出来ています。
パーソナルラッシュの24%は大阪のおいしい水で出来ています。
パーソナルラッシュの8%は雪の結晶で出来ています。
パーソナルラッシュの2%は世の無常さで出来ています。
パーソナルラッシュの2%はカルシウムで出来ています。


<アドマイヤグルーヴ> アドマイヤグルーヴの成分解析結果 :
アドマイヤグルーヴの57%は苦労で出来ています。
アドマイヤグルーヴの30%はかわいさで出来ています。
アドマイヤグルーヴの10%は保存料で出来ています。
アドマイヤグルーヴの2%は小麦粉で出来ています。
アドマイヤグルーヴの1%は濃硫酸で出来ています。


<エアメサイア> エアメサイアの成分解析結果 :
エアメサイアの57%は鉛で出来ています。
エアメサイアの30%は媚びで出来ています。
エアメサイアの7%は理論で出来ています。
エアメサイアの5%は欲望で出来ています。
エアメサイアの1%は小麦粉で出来ています。


<フサイチリシャール> フサイチリシャールの成分解析結果 :
フサイチリシャールの85%は苦労で出来ています。
フサイチリシャールの15%は魂の炎で出来ています。


<アドマイヤドン> アドマイヤドンの成分解析結果 :
アドマイヤドンの94%は鉄の意志で出来ています。
アドマイヤドンの4%は大阪のおいしい水で出来ています。
アドマイヤドンの1%は電力で出来ています。
アドマイヤドンの1%は媚びで出来ています。


<キングカメハメハ> キングカメハメハの成分解析結果 :
キングカメハメハの57%は保存料で出来ています。
キングカメハメハの40%は記憶で出来ています。
キングカメハメハの1%は株で出来ています。
キングカメハメハの1%は毒電波で出来ています。
キングカメハメハの1%はカテキンで出来ています。


<ダンスインザムード> ダンスインザムードの成分解析結果 :
ダンスインザムードの92%は根性で出来ています。
ダンスインザムードの8%は小麦粉で出来ています。


<スターキングマン> スターキングマンの成分解析結果 :
スターキングマンの44%は明太子で出来ています。
スターキングマンの23%は華麗さで出来ています。
スターキングマンの18%は電波で出来ています。
スターキングマンの15%は苦労で出来ています。


<スズカマンボ> スズカマンボの成分解析結果 :
スズカマンボの91%は睡眠薬で出来ています。
スズカマンボの8%は度胸で出来ています。
スズカマンボの1%は黒インクで出来ています。


【感想】
 ギャハハ! 馬でやったほうが面白いですねー!!
 ツボに入ったのは・・・
 石川オーナーとディープインパクトの共通点!「株」!!
 アドマイヤグルーヴとフサイチリシャールは苦労してるんだなぁ。。。
 ダンスインザムードは、おてんばに見えて、根性娘だったんだ!
 アドマイヤドンの鉄の意思!ゲートは出ないぜ!(05年フェブラリーS)
 スターキングマンは、おいしい明太子を求めドバイへ。スズカマンボ、今は脚が痛くて眠れないから、睡眠薬を服用してるのかな??

 やってて、広報担当がだんだん面白くなってきたので、まだまだ続きます♪

コメント

この記事へのコメント
>>「通りすがりのペーパーオーナー」サン
コメントありがとうございます!!
あー、そうかもしれない!! 石川オーナーは株で大へ...(以下略)
しかし「ディープインパクトの34%は見栄で出来ています」ってのも見逃せないですね!
意外と見栄っ張りだったんだなー。
2006/04/16 Sun 18:54:48
URL | 西多摩愛馬会広報担当 #-[ 編集 ]
成分分析楽しんでますね~。

>ディープインパクトの5%は株で出来ています。

じゃあ石川オーナーのほうが株依存度は高いんですね(笑)
2006/04/16 Sun 14:17:02
URL | 通りすがりのペーパーオーナー #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/200-b89f5ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
