05 «  2017 / 06  » 07  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
POG☆西多摩愛馬会

 

 --/--/-- --  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  

広報コラム(5):命名馬マックスイマージュが初勝利! 

 2006/04/02 Sun  E d i t
 かっ、かっ、かっ、かっ、勝ってもうたー!!

 この私、西多摩愛馬会広報担当が命名した「マックスイマージュ」という3歳馬が4月1日・土曜日の福島競馬5Rで初勝利を挙げました。
 4月1日・・・・・・・ウソじゃないよね?? エイプリルフールじゃないよね?? おっしゃーー!!って感じです。

 すいません、妙に興奮してしまっている広報担当です。自分が命名した馬が初勝利を挙げるなんて、素晴らしいですよ!

 命名までの経緯は以下を見てもらうとして、今まで新馬戦4着から未勝利戦で苦戦していたマックスイマージュが勝ってくれるとは・・・驚きでした!

 まだレース映像は見ていないものの、ケータイの「ぼ○馬メール」が届いた時はビックリしました!

 騎乗した鮫島騎手も、鈴木伸師も素晴らしいです。もちろん、馬名を採用していただいた千代田牧場様も。Tiznow産駒で当初はバリバリのダート馬だと思っていましたが、芝で初勝利を挙げるなんてねー(^o^)

 これからも活躍を期待しています。次は勝利の瞬間を競馬場で見届けたいですね☆

 4月1日・福島5R成績(netkeiba)

 命名までの経緯

コメント

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nishitama.blog12.fc2.com/tb.php/189-8f21e027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
